霊感タロット☆優しく丁寧にフル鑑定いたします

様々なお悩み☆ご質問にも納得いくまでお付き合い致します。

評価
販売実績
12
残り
1枠 / お願い中:0
霊感タロット☆優しく丁寧にフル鑑定いたします 様々なお悩み☆ご質問にも納得いくまでお付き合い致します。 イメージ1
霊感タロット☆優しく丁寧にフル鑑定いたします 様々なお悩み☆ご質問にも納得いくまでお付き合い致します。 イメージ2
霊感タロット☆優しく丁寧にフル鑑定いたします 様々なお悩み☆ご質問にも納得いくまでお付き合い致します。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

恋愛全般、友情、職場関係、略奪愛、お仕事 夫婦関係、離婚問題、誰にも言えない辛いお悩み ご質問にも何度でも納得のいくまでお付き合い致します! お気軽にご相談くださいね(๑´∀`๑) ☆占い方法☆ タロットカード78枚フルデッキで、 深層心理を読み解きます。 カードから見える 私のインスピレーション(霊感) リーディングと お悩みに応じた2種以上の様々なスプレッドで カードを展開! ボリュームたっぷり! じっくりと気になるお相手の心の中や 貴方様の現状と今後を鑑定いたします。 心の中の深層心理を知る事で… 自分自身でも気づいていなかった 本心を知る事ができますよ。 お相手様の知らなかった以外な一面や こんな事考えていたんだ! やっぱりこう思ってたのか?と 確信が持てます(^-^) それが分かる事によって、こうしよう!と 次のステップへ開ける道が出てきますよ。 あの時、こうしていれば? あんな事言わなきゃよかった? あの態度はどう意味? もしかして好き避けされてる? ただ悩んでいるばかりではなく 頭の中のモヤモヤを タロットカードの解釈を通して スッキリさせて、 次の行動に移せるように 背中を押していければと思っています。 少しでも良い方向に、 ポジティブ明るくに 進めますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ インスピレーション(霊感)タロットで、 毎日訪れる明日を 明るく元気に過ごしていきましょう! ⚠占いはあくまで占いです。 絶対ではありません。 これからの行動しだいで未来はすぐ変動します。

購入にあたってのお願い

★あなた様やお相手様の年齢、性別、関係性 (片思い、復縁、職場関係など) ★お悩み1件を教えてください。 (現在の状況や経緯など話せる範囲で教えて頂けますとありがたいです。) ★お名前はペンネームでも構いません。 ●ご依頼にあたっての注意事項 ⚠いつなどの具体的な日数や行動。 ⚠受験結果や、試合の勝敗。 ⚠ギャンブルの結果。 ⚠人の生死、健康、病状、治療結果、出産、妊娠 ⚠人の不幸を願う質問 ⚠意思の疎通の難しい方 など当てはまる場合は基本的に鑑定いたしません。 場合によってはこちらからキャンセルさせて頂く事もございます。 ※鑑定結果に対するご質問は納得いくまでお付きあい致します。 ※カードの展開によっては厳しい結果、 望まれないような残念な結果が出てしまう事もありますが、包み隠さずお伝えさせて頂きます。 ※良い結果だけを望まれる方の ご購入はご遠慮下さいね。 ※評価を持ちましてクローズとさせて頂きます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

沙那理 サナリー
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 364 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆基本占いタイム☆ 平日 20時〜0時ぐらいまで    時間に余裕のある日は朝から占います。 土日 随時〜0時まで空いてる時間に占います。    (日曜はたまに休みます。) ☆鑑定結果は基本的に48H以内のお届けになります。 ☆依頼内容によっては遅くなる事もありますが 必ず事前に連絡させていただきます。