この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの2020年占います

【仕事や恋愛、健康運、2020年の総合的な運勢を占います!】

評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの2020年占います 【仕事や恋愛、健康運、2020年の総合的な運勢を占います!】 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

こんにちは、海月と申します! 最短10分〜 24時間以内に鑑定結果をお届けします。 タロットカードであなたの2020年を占います! 今回は仕事、恋愛、金運等を含めたあなたの総合的な2020年の運勢を占わせて頂きます! こちらのサービスは来年の運勢を占うサービスですので、具体的なお悩みがある方、来年の運勢を聞いた上で詳しく聞いてみたい分野が出来た方は【ワンコイン占い】のご購入をご検討ください(o^^o) 原則24時間以内に結果をお届けします。 万が一遅れる場合、購入時のご挨拶と一緒にお伝えさせて頂きますのでご了承くださいませ。 ご購入後のキャンセルは承っておりません。 また、生死に関わることや病名など特別な知識を伴う結果に関しては鑑定し兼ねます。

購入にあたってのお願い

ご購入後、必ず以下のご記入をお願いします。 ・お名前(又はニックネーム) ・生年月日 本サービスはお悩みに関して詳しい鑑定結果をお送りするものではありません! お悩みに関するご相談はワンコイン占いのご利用をお願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

海月kurage19
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者