この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お返事2,000文字以上!ブログ用の相談募集します

無料!ブログ公開用タロット占いです。恋愛相談歓迎

評価
販売実績
102
残り
2枠 / お願い中:0
お返事2,000文字以上!ブログ用の相談募集します 無料!ブログ公開用タロット占いです。恋愛相談歓迎 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
20時間以内(実績)

サービス内容

ブログ記事の為の募集となっております。 公開をご希望されない方は、https://coconala.com/services/103910 で同様のサービスをご提供いたします。 ====================== こちらでご相談頂いた内容は、下記HPにて 公開占いとして公開されます。 https://coemi.jp/ ニックネーム、性別、年齢、お悩みの内容を、HPで公表してもよい形でなるべく詳しくご記載くださいませ。 実際の占い例はこちらです。 https://coemi.jp/open/18651/ 平均して、お悩みを400文字以上書いてくださる方が多いです。 雑誌のお悩み相談のような形式になります。 詳細についてのやりとりはありませんので、書ける範囲でお悩みを詳しく書いてください。 お返事はお伝えいたしますが、後日同内容をHP上で発表いたします。 占いってどんな感じに進むのかわからなくて不安。。。 という方に、安心していただけますように。 また、同じお悩みを持つ方への参考になるかもしれません。 タダで本格的な占いの出来るチャンスですので、ぜひご検討ください。

購入にあたってのお願い

上記サービス内容をご確認の上ご応募くださいませ。 ブログへの掲載を許可頂ける方への出品となります。 ・悩みごとを、出来る限り詳しく教えて下さい。あまりにも漠然としたご相談の場合はお断りする場合があります。 ・どのように解決したいかお考えのある方は、それに沿ったリーディングをいたしますので、合わせてお教え下さい。 ・よろしければ性別、生年月日を教えて下さい。生年月日は占いのみに使用します。記事掲載の際には実年齢より3〜5歳マイナスいたします。 ・占い結果は2,000文字以上書いてお渡しいたします。その後、同じ結果がHP上で公表されます。 ・相談内容やHP掲載の流れ等により、お返事が前後する場合がございます。ご了承くださいませ。
価格
500

出品者プロフィール

Tarot真知
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 146 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者