サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

コンサル生を取る方法教えます

自分が出来ていれば人は付いてくる

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 7日(予定)

サービス内容

初めまして。

ビジネスをしていく上で、コンサルタントになるのは一目標として多くの方が持っていると思います。
ですが、実際にある程度実績を付けてコンサルを開こう!と思った時に、
「はて、どうしたものか」
となってしまっては、行動を起こす妨げになります。

そこで今回は、
コンサルを開く際に持つべき思考や、
どうやってコンサル生を集めるか、
何が大事か
そういった所をお伝えさせて頂こうと思います。

この思考が無いと、コンサル生を取れないとは言いませんが、
外道な方法で取る羽目になり、評価が下がったり、
無駄な作業が増え、労働となんら変わらなかったり、
コンサルタントとして成長出来ない等
上手く行かない事でしょう。

1つの正しい軸を持ち、PDCAすらままならないですので、
ぜひ知っておいてください。

実際に2回のプロモーションとも成功している方から教授頂いたもので、
間違いはありません。
また、他の方のプロモーションを見ていても、やはり軸の考え方が使われていて
私の中では必須事項なのだと判断しています。

実はあるプロモーションに私は惹かれてコンサル生となったのですが、
軽くビジネスを学んでいた私でもまんまと惹かれてしまうものでした。
そして、何よりコンサル生になって良かったなと思えています。

この気持ちをコンサル生になる人達に与えなくてはいけません。
私はコンサルタントを学ぶ側でも、プロモーションを受ける側でも痛感したもので
これからコンサルタントになる方に本当に伝えたい内容です。

では、どういった内容なのか。
これまで言っている通り、考え方やどうプロモーションしていくかの例を使って
『必須事項』を深層心理にインストールして頂きます。

これさえインストールできれば、プロモーションが例え失敗したとしても
PDCAがしっかりなされるので、2回目まで爆速に成長できます。

最初は失敗しても確実に成功する未来があり、
コンサル生からの評価もかなり高いものとなるため、
再現性や関節的リターンが大いに望めます。

まず貴方が何をするかは
とにかく『深層心理にインストール』するのです。
反射でも正しくできるようにすれば、
コンサル中も生徒に素晴らしい情報を提供できます。

凄腕コンサルタントにぜひなって下さい。

すべて読む

購入にあたってのお願い

こちらはPDF商品です。
商品の性質上、返金は出来ませんので予めご了承下さい。

読めば、確実にコンサル生を確保できるというものではありません。
行動出来るか、思考をインストール出来るかは貴方次第です。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス