サービスを探す

四柱推命&東洋医学で…健康と子宝をディープに観ます

自分自身の寿命と…健康運・健康寿命・未来の怪我や病気・子宝運

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:7日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

2018/11/07-この出品は、受け付けを停止しました。
受け付けの再開は、年単位で当分は予定していません。
もしも、そのうち購入しようと思っていた方がいたら、
本当に申し訳ありません。


人生の、特に老後の、健康運と患いやすい病気と、身体の先天的な弱点を割り出します。
四柱推命の命式の中で健康と関わりの深い元命を中心に観て、患う危険性の高い病気の予防を実践するための、東洋医学視点でのアドバイスと、その人の先天の弱点を補うための薬菜や薬草や生薬を紹介します。
ラジエスセシアによる健康運占いで、現在身体の弱っている部分を探り出し、改善方法をアドバイスします。
重篤な病気や子宝運の相談には、お墓の影響が大きいので、健康運・子宝運限定の墓相鑑定をお勧めします。
このほか、若い方からの健康づくり、ダイエット、筋トレ、断食、養生、などの相談にも応じます。

【注意事項】
※質問は相談者1名に関するものに限定させて頂きます。
※相談は自分自身の身体に関する質問であれば10個までOKです。
※正式な回答の後の、回答に対する質問や補足説明要望に対して、ショートメッセージ2通までは対応します。

購入にあたってのお願い

☆必須
1、出生時と現在の性別
2、正確な生年月日とだいたいの出生時刻~わかれば分単位の出生時刻。
3、出生地の都道府県と市区郡島
4、飲酒の可否
5、持病や健康上の不安や服用中の薬等があればその説明
※注意事項
イ)症状からの病名の判定(診察)は医師法等に抵触するためお断りしています。
ロ)漢方薬の相談は薬事法等に抵触するためお断りしています。
ハ)これを煎じて飲むとこうなるという表現は薬事法に抵触するため、遠回しな表現になります。
6、身長と体重
7、顔色がよくわかる鮮明な正面スッピン顔写真1枚(←任意)
8、前からと後姿の全身写真の計2枚(姿見を使って撮影可)
9,日頃の就寝・起床の時間
10,好物と嫌いな物と日頃の三食とおやつの時間と量
11,過去3日間の飲食メニュー

一言PR

薬草の栽培・調査・研究を行っています。e-Rad(文部省傘下の府省共通研究開発管理システム/Research and Dvelopment)に登録している本物の研究者です。東洋医学のルーツは易学なので、昔から易の延長として東洋医学を学んでいます。
四柱推命は独学です。

よくある質問

東洋医学は、西洋医学的には根拠があるのですか?
一部の薬草に関しては、成分の有効性を解明されていますが、ツボや気の流れといった肉眼では確認できないものや、陰陽五行(木気火気土気金気水気)といったスピリチュアルなものに関しては、現在の西洋医学では一切解明できていません。
したがいまして、西洋医学的には一部の薬草を除いて、根拠はないとされています。
逆に東洋医学でも、西洋医学的な療法は肯定も否定もしてはいません・・・ハッキリ言えば一時しのぎ程度の認識です。
しかし、だからこそ薬草という分野は医師免許が無くても相談に乗れるわけですから、個人的にはこのまま西洋医学と東洋医学が乖離してくれていた方が良いなぁ、と思っています。
老後って何歳から?
隠居してからが老後、という前提で説明します。80歳でも現役で本人が青春だと思っていれば青春ですし、40歳でもプチリタ(隠居)していたら余生ですから、老後です。
任意の情報を送るとどうなりますか?
詳細な鑑定が可能になりますし、精度もアップします。
生年月日はわかりますが、正確な出生時刻がわかりません。それでは鑑定できませんか?
分単位まで正確な出生時刻でなければ完全な命式は作成できないので、詳細な鑑定はできませんけれど、健康運鑑定は命式の中の月柱を中心に行いますから、生年月日が正しければ、完全な命式の75%程度のクオリティーでの鑑定は可能です。それでよろしければよろしくどうぞ。
四柱推命と東洋医学で、怪我は回避できますか?
事件での怪我は回避できませんが、事故やスポーツの故障なら回避できるようなアドバイスはできます。
この出品の対象年齢は何歳くらいですか?
とりあえず想定の対象年齢は50歳以上です。内容も老後の話になりますので、若いけど老後の健康を心配をしている人なら満足して頂けるかも知れませんが・・・
工事中
しばらくお待ち下さい。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス