私はワタシとマリアージュ。自分を統合していきます

インナーチャイルドを癒します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
私はワタシとマリアージュ。自分を統合していきます インナーチャイルドを癒します。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

ディバインチャイルドは、インナーチャイルドのハイヤーセルフ的側面として、全ての人に潜在しています。 しかし、存在自体が三次元を超越しているため、覚醒することが難しいのです。 神聖な創造のエネルギーを持って、過去によってではなく、「圧倒的な真実のエネルギーを伴う未知」によってあなたを癒し、覚醒していくパワフルなエネルギーと叡智の源です。 インナーチャイルドの癒しは、幼い頃に制限される事によって発揮できなかった自己創造のエネルギーや自己表現できなかった自分を癒し、創造したい・表現したい自分のエネルギーを活用できるようにしていきます。今までより自由により豊かに自己表現ができるようになります。 私たちの中に自己認識出来ているものいないもの含め色んな私がいます。 ヒーリングを受ける度に、いろんな自分に出会い癒し受け入れる事が出来るようになります。   インナーチャイルドの癒しを行い最終的にはディバインチャイルドという聖なるエネルギーを使っていけるようなディバインチャイルドの覚醒が目的です。 社会的自己実現と内向き内的自己受容の両方に働きかける螺旋の波動形になっています。 それにより、効果的に封印やブロックを解消しながら、開いて行くように開発されています。 【ワークについて】 1回5時間ほどエネルギーが流れます。 オプションで3回コースにすることもできます。 必要を感じるタイミングで何度でもお受けいただけます。 3回コースを受けた後は少なくとも2週間は様子を見てください。 ワーク後に昔の事を思い出したり、体の痛みや怒り、悲しみなど心身に症状が出て辛いと感じる場合もありますが、通常2日以内には解消されます。長くても1週間以内には解消します。 好転反応はご本人が潜在的に願っている範囲で起こります。受け入れられる我慢できる範囲でおこります。 体の痛みを感じる場合、自分自身がもっと変わりたいと起こしている浄化です。辛く感じる場合は、今迄の自分自身をジャッジせずただ受け入れ抱きしめてあげるような気持ちでお過ごしください。 【ご家族について】 20歳未満…ご本人の許可なく代理のお申し込みが可能です。 20歳以上…心身の変化を伴う事がある為ご本人の受ける意思をご確認の上お申し込み下さい。

購入にあたってのお願い

銀河神界のサポート、アトランティスの巫女としての影響力が加わり従来の施術と比較してよりパワフルでクリアな違いを体感していただけることが期待できます。 お客様の霊的権限を得て深いレベルでの施術をする為に ・本名 ・ふりがな ・生年月日 ・性別 ・住所(町名まで) をお知らせ下さいませ。 愛と感謝を込めて施術させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。 ※体感は人それぞれ違います。日毎に感じる自分の変化をお楽しみください。 ※このワークは医療行為に変わるものではなく、疾病や傷病の治癒をお約束するものではありません。また、いかなる宗教的行為でもありません。 ※開始時間になりましたら自動的にお受け取りいただけます。ワークの開始・終了のお知らせはございません。 ■ヒーリングを受けるにあたって、疑問や不安点などにはお答えさせて頂きます。価格内での範囲になりますが、アドバイスなどコミュニケーションをとらせて頂きます。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

@cornucopia
女性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者