三日坊主&飽き性なあなたへ!!やるぞ宣言!聞きます

日々の成長+自己効力感を感じてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
三日坊主&飽き性なあなたへ!!やるぞ宣言!聞きます 日々の成長+自己効力感を感じてみませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

はぁ、、 「諦めるの今回で何回目かな、、」 「次もどうせ続かないんだろうなー、、」 挑戦したいけど自信がなくなるのが怖いあなたへ! 損をしたくなければ、この続きも読んでください。 〇サービス内容 ご購入者様と、1週間チャットでのやり取りを致します。 ※私からは働きかけをしないため、あなたが好きな時に好きなだけチャットを送ってください。 送られてきたチャットには以下の対応を致します。 ・コンプリメント(褒め言葉をかけること) →日々の成長を実感していただきます。 ・チャット内容について質問 →人に教えることでの自己効力感の増加を目的としています。 ここまで説明を受けると、 「何もしてないのにお金取るのかよ!!」なんて思うでしょうか? しかし、三日坊主で飽き性のあなたは、1人で努力っぽいことをしているため苦しんでるのではありませんか? 「何もしてないのにお金取るのかよ!!」って思う方は、このページを離れていただいて構いません。 どうでしょう?あなたの心が少し動き始めてるのを感じませんか? ※以下は何もしてないに対しての意見です。 人は誰かに伝えることで、使命感が出てきます。 ですが、「こんなこと伝えても応援してくれないよ、、」と思うため、何かを宣言できる人はごく僅かです。 また、あなたの場合いつでも諦められる環境にいることが多いでしょう。 そのため、繰り返しになりますが以下の2点を提供する場を作成致しました。 ①どんなことでも受け止めて応援してくれる存在 ちょっとした目標などでは、人に宣言せずに頑張ろう!と思いがちです。 しかし、結果的には「誰にもバレないしサボっちゃおう、諦めちゃおう」ってなりますよね? それに何かを宣言しても「あなたには無理でしょ笑」「どうせ諦めるんだから、、」などと受け止めてくれない人も多いはず、、 そこで前に進むあなたを応援する存在になりたいと思いました。 ②お金を払って強制力を作る お金を払ったからには「やろう!!」となりますよね? お金を払うことは一種のやるぞ宣言になります。 そして、好きな時に目標に進んでいる報告をください。 私が責任を持って監視いたします。 以上、興味のある方は、ご検討のほどをよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

※ 延長無しの場合、1週間でのサービスとなります。 ご購入者様からのチャットを24時間以内に返信致します。 ご購入者様が主体的に働きかけていただくサービスです。 そのため、向上心の高い方に特にオススメしております。 ※※ 1番最初のチャットで最低限送って頂きたい内容 ・ニックネーム ・目標としていること(やるぞ宣言) これ以降はご購入者の好きなペースで自由にチャットをお送りください。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

Nobu_nobu
男性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お手数ですが、ダイレクトメッセージにてご確認願います!