この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ランチマップを作成します!会社・観光名所周りのオススメ飲食店を地図にします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ランチマップを作成します!会社・観光名所周りのオススメ飲食店を地図にします! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

■概要 会社周辺、全国の観光名所周辺のネット上で評価の高いお店を地図にまとめます! 食べログ、retty、ぐるなびなどのグルメアプリを一括比較して本当におすすめのお店がみつかります。 ■形式 PDF形式 ■使用例 ・近所の隠れた名店を発掘したい。 ・観光名所ツアー客におすすめお店マップを配布したい。 ・新入社員に会社周りの美味しいお店の地図を配布したい。 インターン先の会社周辺で作ったランチマップが好評であったために、他の会社や他の地域でも必要なサービスと思います。 よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

※あくまでも各種グルメアプリサイト、ネト上の評判を元にお店を選定致します。 ※既に購入者さまが知っているお店も一部ランチマップに含まれている可能性があります。 (事前に表記したいお店、省いて欲しいお店があればご連絡ください)
価格
1,000

出品者プロフィール

ishigon
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者