この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元金融マンがスワップ運用の心得を教えます

お金を銀行に預けておく時代は終わった

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
元金融マンがスワップ運用の心得を教えます お金を銀行に預けておく時代は終わった イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

外国為替証拠金取引(FX)のキャピタルゲイン(売買差益)ではなく、インカムゲイン(スワップ金利)の取引で失敗しない為の心得となっております。 こんな方にオススメです。 ・これからスワップ運用したい方 ・スワップ運用で失敗してしまった方 ・金融商品を探している方 銀行に預けていても利息は、微々たるものです。 それでも銀行は、安全だから預けているという方も多いのではないでしょうか? そもそも銀行って本当に安全なの? あなたの大切なお金は、本当に守られているの? そんな疑問も読んで頂ければ理解して頂けると思います。 読みを得た後に金融リテラシーがアップして、不安は解消されるでしょう。 また、スワップ運用で退場してしまう人としない人の違いも理解できると思います。 投機ではなく、投資のお話です。 知識を身につけ、実践まで出来る内容となっておりますので 是非、ご一読願えれば幸いに思います。 商品内容 PDF12ページ スワップ運用の心得を理解できれば、今回紹介した通貨以外でも適用出来ます。 基本を学ぶことで一歩先の資産運用を目指して頂ければ幸いに思います。

購入にあたってのお願い

投資判断の参考となる情報の提供を目的としておりますが、投資の際の最終決定はご自身の責任と判断でなされるようお願いいたします。 投資の一切は自己責任でお願い致します。 ※本マニュアル等は著作物の為、内容の公開・転売・譲渡・アップロード等は禁止されております。
価格
1,000

出品者プロフィール

Dream Map
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者