現場経験者が結婚式用★和風★プロフィールつくります

ただ和風なだけでなく、季節ごとの背景をご用意!!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
現場経験者が結婚式用★和風★プロフィールつくります ただ和風なだけでなく、季節ごとの背景をご用意!! イメージ1
現場経験者が結婚式用★和風★プロフィールつくります ただ和風なだけでなく、季節ごとの背景をご用意!! イメージ2
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご要望にお応えし、ついに和風のプロフィール完成!!! 春は桜、夏は青紅葉、秋は紅葉、、と、和風の中に季節感をおりまぜ、「和」をテーマにした披露宴会場にマッチするよう作成致しました。サンプルでは洋楽(フリー音源)を使用していますが、邦楽の和風な曲もご用意しております。 サンプルは春仕様のものになります。※季節ごとに背景が変わるのは、サンプルであれば桜の枝や桜、梅の背景になっている箇所が季節ごとのものに変わる仕様となっており、背景の全てが変わるわけではございません。 ◼️写真枚数…新郎10枚/新婦10枚/二人5枚 計25枚(全部で25枚であれば、各パートの写真枚数は上記の通りでなくても大丈夫です。) ◼️写真につけるコメント…20〜30文字程度(写真表示時間が一枚あたり6〜7秒程度ですので、コメントは長くなりますと読みきれない場合がございます) 写真はトークルームで画像を送るだけ! コメントはパソコン、または携帯のメモ帳に箇条書きで書いて送るだけ!詳しくはお取引の際・ダイレクトメッセージいただければご説明いたします。 ※写真はデータで、パソコン、または携帯電話でお送りいただきます。 ◼️昔の写真など、スキャンしなければならない写真があり大変、、!→お写真に番号をつけていただきご郵送いただければ、こちらでスキャン・取り込みまでいたします。(手数料として別途料金がかかります。有料オプションにてご購入いただきます) ◼️動画はデータにて納品となります。 ◼️□Taga0606が同ココナラ 内で出しております和風オープニングムービーとセットでご購入をお考えのお客様には、セット料金にてお安く販売致します!!!□◼️詳しくはダイレクトメッセージにてお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

・お写真、コメント全て揃った状態から作成に1週間〜10日ほどかかります。DVD納品の場合、そこから3日ほどかかります。(土日を除く) お写真を25枚ご準備いただきます。 ・コメントを25枚分ご用意ください。 ・最初に挙式日、お名前を漢字、ローマ字表記でお教えいただきます。 ・式場様に必ず動画を映すプロジェクターの画面比率をご確認ください。(4:3か16:9か) 式場様より上映に関する注意点等記載された書類があれば写真を撮ってお送りください。 ・お写真、コメントの送り方はご購入後詳しくご説明いたします。

有料オプション

価格
13,000

出品者プロフィール

nokorika
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 62 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者