この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

インスタ、YouTube、PR動画制作致します

クオリティー!スピード!イメージ通りの動画を作ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
インスタ、YouTube、PR動画制作致します クオリティー!スピード!イメージ通りの動画を作ります! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

現役で映像制作会社に勤めていて、フリーランスの映像クリエイターを目指しております。 自分で撮影した動画をショートムービーにしてYouTube、Instagramなどに発信していて、いろいろな方のご意見やご感想をお聞きしていて、自分の感性を磨いております。 制作会社に勤めている、経験を生かして『お客様のご要望』に応じた動画を制作するのを一番大事に考えております! 【制作内容】 ・15秒〜2分ぐらいのショートムービーを得意としています。 ・インスタグラム用の動画(サムネイルも良いものにします) ・YouTube用の動画(サムネイル作成します) ・企業様、店舗様の動画(様々なジャンルに対応可能です) ・自己表現の動画(カッコよく!お洒落に) などなど いろいろなジャンルに対応できます。 【制作工程】 ・お客様がどんな動画を作りたいのか?雰囲気、動画の長さ、使う素材の順番、などなど細かいご要望などの打ち合わせをします。(足りない素材は可能であればご用意します。オプション) ・ご購入いただき、動画素材、BGMなどの素材をギガファイル便でお送りください。 ・編集開始、完了 ・お客様にお送りして、ご確認してもらいます。(一回目の修正であれば、無料です) ・ギガファイル便で納品 といった流れです。 動画素材の多さ、データ量、編集の複雑さで値段が変わるので、まずはご気軽にご相談ください。基本時間、曜日など問わず調整可能です。

購入にあたってのお願い

・素材はご用意してください。(足りない素材は可能であればご用意します。オプション) ・イメージに近い動画をご提示くださいましたら幸いです。 ・必ず一度ご相談からのご購入して下さい。 動画素材の多さ、データ量、編集の複雑さで値段が変わるので、まずはご気軽にご相談ください。基本時間、曜日など問わず調整可能です。

有料オプション

価格
20,000