この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの魅力を引き出すファッションをお伝えします

【男性限定】お客様に合わせたコーディネートをご提案します。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの魅力を引き出すファッションをお伝えします 【男性限定】お客様に合わせたコーディネートをご提案します。 イメージ1
あなたの魅力を引き出すファッションをお伝えします 【男性限定】お客様に合わせたコーディネートをご提案します。 イメージ2
あなたの魅力を引き出すファッションをお伝えします 【男性限定】お客様に合わせたコーディネートをご提案します。 イメージ3
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

・どんな服を着たら良いのか分からない ・似合う服が分からない ・魅力的になりたい ・オシャレになりたい ・垢抜けたい どれでも一つに当てはまる方! お客様に合わせたファッションをお教えします。 人によって顔の形やパーツ輪郭肌の色は違うため 人それぞれに似合う服は変わってきます。 自分に似合う服を着ていると 自分の魅力を引き出してファッションを楽しむことができます。 自分に似合う服を知っていれば ファッションをより楽しんで自分を好きになることにも繋がります。 自分にぴったりの服を着ておしゃれを楽しんで 魅力を引き出してみませんか? ◯ サービスの流れ お客様それぞれに合わせたファッションサポートを 丁寧にお教えいたします。 まず、お客様のファッションのお悩みをお聞きした後、 普段着ている服と全身のお写真を拝見させて頂きます。 こちらからお客様に似合うファッションをメッセージと 画像を送付してお伝えしていきます。 何かご不明な点やご質問等ありましたらお気軽にご連絡くださいませ。 ※ お試し限定価格でご提供しております。

購入にあたってのお願い

お客様のことをお聞かせください。 ① お名前・ニックネームなど 呼んで欲しいお名前 ② 年齢 ③ ファッションに関してのお悩み 例) 似合う服が分からない。オシャレになりたい。など ご準備して頂きたいもの ① 普段、着ている服を着たお客様の全身写真 お顔に合わせたファッションをご提案したいので できるだけお顔も写してお撮りくださいませ。 (※ どうしても顔を見せたくない場合はご相談ください。)

有料オプション