貴方のゲームを実況動画でリスナーへ拡散致します

YouTube登録者1000人以上のチャンネルを運営中!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
貴方のゲームを実況動画でリスナーへ拡散致します YouTube登録者1000人以上のチャンネルを運営中! イメージ1
貴方のゲームを実況動画でリスナーへ拡散致します YouTube登録者1000人以上のチャンネルを運営中! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

フリーゲームや企業様の作成されたゲームを、当方が運営するYouTubeチャンネルにて、実況動画として作成を行い、公開を致します。(完成動画のご提供も可能です。) HappinessDarkはゲーム実況に特化したゲーム実況専門チャンネルで、現在チャンネル登録者が1000人以上のチャンネルに成長し、現在も拡張を精力的に続けております。 ▼HappinessDark - YouTubeチャンネルトップ https://www.youtube.com/channel/UCbz5xqcJCdhaQld_bCof2GA/featured 昨今の実況動画の影響は計り知れず、数年に渡って、毎日動画を作成、投稿を行なってきた当チャンネルは、アクションゲームやシミュレーション、アドベンチャーなど、様々なジャンルを好む固定のファンもたくさんいらっしゃいます。 そんな方々に実況動画を通して、ゲームタイトルを知ってもらう、そして実際にプレイしてもらうきっかけにしてもらうなど、作品の見所や魅力などを的確にお伝えすることが出来ます。 またHappinessDarkの運営者はエンターテイメントの専門知識…特に演劇や演出意図に関するノウハウや知識を合わせて持っている為、ただ実況を行うだけではなく、製作者様のゲーム製作意図を探り、そして考えながら実況動画をお送りすること売りとさせて頂いております。 以下にサービス内容に詳細を記載させて頂いておりますので、そちらご確認の上、ご検討の程を頂けますと幸いでございます。 【サービス一覧】 ・ゲーム実況 ・ゲーム紹介 ・動画編集 ・公開予約 ・ゲームダウンロードや販売サイトへのリンクを動画内や詳細説明欄に記載を致します。 【サービス内訳】 ・想定プレイ1時間程の作品…1000円 (基本料金:序盤、冒頭のみのプレイ)※動画は単発で公開されます。 ・クリア想定2〜3時間程…+2000円 ・クリア想定4〜5時間程…+4000円 ・クリア想定6〜7時間程…+6000円 ・クリア想定8〜9時間程…+8000円 ・クリア想定10〜15時間程…+15000円 ・クリア想定16〜19時間程…+20000円 ・クリア想定20〜24時間程…+30000円 ・クリア想定24時間以上…+50000円 全てスタートからエンディングまでのプレイを前提とした価格です。

購入にあたってのお願い

【必ずお読み頂きますようお願い致します】 ・物量によりますが、収録した実況動画は編集の上、最短でその日に公開、ご提供を致します。※調整が入る場合には事前にご連絡を致します。 ・クリア想定24時間以上の作品に関しましては、スタートからエンディングまでの到達、やり込みを含めて1ヶ月間とさせて頂いております。1ヶ月以上の更新をご要望の場合、再度、購入手続きが必要となりますので、ご了承ください。 ・生放送でのプレイは受け付けておりません。予めご了承ください。 ・実況動画は実況音声のみで、顔出しはございません。 ・作品に対する誹謗中傷、イメージを損なう実況をしないことをお約束させて頂いております。 ・事前にダイレクトメッセージで、注目して実況を行なって欲しいポイントなど、ご指定頂くことが可能です。お気軽にお問い合わせ下さいませ。 ・参考としてご覧可能な動画につきましては、個人で作成したものであり、実績を内容を公開するものではございません。※実績公開不可も含まれる為。 ・一度発生致しました料金につきましては、払い戻しを致し兼ねますので、予めご了承下さいませ。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

男性声優 はぴねす 4月30日稼働不可
男性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 408 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
●主な稼働時間● 15:00〜22:00 →平日、土、日、祝日を含む ※稼働時間は全てのご対応スケジュールを含めたお時間です。 ※お休みの場合は事前にご連絡を申し上げております。 ●お見積もりに関しまして● お取引の基本価格は1000円からとなっております。(※ココナラ-音声カテゴリの最低価格設定) 原稿1000文字以上の案件につきましては、1文字1円のお見積もり加算にてご相談させていただいております。 ●ご納品のお目安● ご希望の納期に合わせてスケジュールを確認させて頂き、その中で最短の納期をお伝えさせて頂きます。 ご指定がございません場合には、通常1~3日程をご検討させて頂いております。 その他ご質問やご要望がございます際にも、遠慮なくお申し出頂けましたら幸いでございます。