この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

5案!キャッチコピー提案・ネーミングをします

「世界は誰かの仕事でできている。」に感銘を受けて始めました。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
5案!キャッチコピー提案・ネーミングをします 「世界は誰かの仕事でできている。」に感銘を受けて始めました。 イメージ1

サービス内容

関西人ならではの【ダジャレに強い】キャッチコピー、ネーミングのご提案を致します。 コンセプトや特徴からクセの強いネーミングやキャッチコピーを考案していきます。 ダジャレ以外のネーミング・キャッチコピーもお任せください。 自分で古着のネットショップを運営しています。 そこで使ってるキャッチコピー →恋人以上に、肌に触れてる。 ショップ名 →河童の服屋 古着というイメージから、古来の河童である「河童」を起用しました。 河童という非現実的なイメージ持つ文字面で興味を持って頂けます。 また、当店の服のバイヤーの一番の好物が「きゅうり」、という具合です。

購入にあたってのお願い

設定可能な価格が1,000〜ですので、価格を1,000円としています。 価格以上にご満足頂けましたら、リピートして頂けますと幸いです。
価格
3,000

出品者プロフィール

日本一気軽に依頼される人!!
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にいつでも受け付けております。