この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メンタルヘルスマネジメントの合格法を教えます

独学、一日2時間、10日の勉強時間で合格した方法。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
メンタルヘルスマネジメントの合格法を教えます 独学、一日2時間、10日の勉強時間で合格した方法。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

メンタルヘルスマネジメント検定に興味のある方必見! 10日間独学で勉強し、メンタルヘルスマネジメント検定2種ラインケアコースに合格しました。 テストの点数もギリギリではなく50点満点中48点で余裕をもって合格しました。 公式テキストを買わなきゃいけないの? 問題集はどれが良い?おすすめは? どんなところに注意が必要なの? 効率的に覚えるにはどうしたらいいの? などなど試験で使えるちょっとしたコツをふまえてアドバイス致します。 ※ちなみに一日の勉強時間は平日1時間半程度、休日は3時間ほど勉強しました。 メンタルヘルスマネジメント検定は心に不調を抱えた人を支える方法を勉強できます。 2種は最近調子が良くない同僚、部下にアドバイスしたい。そんな方にピッタリの資格です。 ぜひこの方法で勉強して資格も取得し、実生活で役立ててください。

購入にあたってのお願い

平日、休日で勉強できる時間数、いつの試験を目指すのかを教えてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ぷっちょ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者