この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自宅で出来る専用ダイエットメニューを組みます

トレーニング歴5年 1ヶ月で10キロのダイエットに成功

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自宅で出来る専用ダイエットメニューを組みます トレーニング歴5年 1ヶ月で10キロのダイエットに成功 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

トレーニング歴5年の私が、あなた専用の自宅で出来るトレーニングメニューを組みます! メニューは、ご依頼人様の年齢、性別、身長、体重、トレーニング歴、などを元にして組ませていただきます! メニュー内容は月曜日から日曜日まで、各曜日毎のトレーニング 1日で約15分から30分で出来るものを想定しております。 私も元々はトレーニングなどには全くの無縁で、だらしない身体でしたが、トレーニングを始めて1ヶ月で10キロのダイエットに成功しました、そのやり方やメソッドなども教えます! 主婦やサラリーマンの方などがメインですが、 部活動を為されている中高生の方にもメニューを組む機会があり ・部活での記録が伸びた ・怪我が減った などの声もいただきました! ※メニュー内容への質問は取引後、2週間以内にお申し付け下さい。

購入にあたってのお願い

年齢・性別・身長・体重・現在されているスポーツ・過去にされていたスポーツを教えてください。 取引後、2週間後以降の連絡には返信しかねます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

うどニー
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者