ドライブ、ハイキング、デートコースを提案します

人数や目的に応じて、あなたにベストなコースを提案します

評価
-
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
ドライブ、ハイキング、デートコースを提案します 人数や目的に応じて、あなたにベストなコースを提案します イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
23時間以内(実績)

サービス内容

あなたの性別や年令、或いは同行者の性別や年令に応じて、あなたの目的にぴったりなコースを提案します。 例えば、季節に応じたハイキングコース。 あなた一人の場合、或いは同行者がいる場合、どの程度の距離か、どんな地域かなどご希望を伺った上で、条件に応じてコースを選定します。 例えば、デートコース。 あなたの好み、相手の方の好み、親密度などを伺った上で、デート時間も考慮したコースを提案します。 車なのか、公共交通機関を使うのかによってもコースは変わりますが、綿密なコースを選定します。 自分で考えるとマンネリ感があったり、考えだすと、あっという間に大切な時間が過ぎ去っていきます。 そんな貴方に代わって、目的に応じたオリジナルのプランを提案させていただくサービスです。 例えば、下記の情報をお伺いして、プランを考えます。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ・依頼者の年齢・性別 ・同行者の年齢・性別・依頼者との関係 ・行きたい地域 ・行きたい季節 ・ドライブしたい距離 ・歩きたい距離 ・全体の所要時間 ・希望するジャンル(ドライブ・ハイキング・デート・旅行 など) ・趣向(観光・体験・アクティブ・ショッピング・グルメ など)

購入にあたってのお願い

お問い合わせについて 記載内容にご不明点等がございましたら、購入前に事前にお問い合わせください。 土・日・祝日・ゴールデンウィーク・お盆休み・年末年始等はお休みをいただいております。 お返事等は、翌営業日以降となります。 出品サービスによって、休日・夜間(22時まで)対応の有料オプションをつけているものもあります。 この有料オプションを選択いただいた場合は、休日・夜間も可能な限り優先的に対応させていただきます。 但し、当日中の対応を確約するものではありませんので、予めご了承下さい。 機密保持契約について 当方は機密保持契約を行っております。 サービスご購入者様から受領した一切の情報を外部に漏らすことはございませんので、安心してご利用ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

さやかサービス
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 10時~17時 対応可能です。 土・日・祝日・年末年始等はお休みをいただいております。