この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

超初心者向け!トレーニングサポートをします

肉体改造歴4年!初心者の方の気持ち、よくわかります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
超初心者向け!トレーニングサポートをします 肉体改造歴4年!初心者の方の気持ち、よくわかります! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

「ちょっと体力つけたいな〜」って思っているそこのあなた! 1ヶ月間、週1~2回のトレーニング初めてみませんか? 安心してください! 初心者向けのレクチャーなので、腕立て伏せができなくても、問題ありません! あなたにあったトレーニングのメニュー構成をさせていただきます。 肉体改造で大切なのは、継続と体にあったトレーニングメニューです!分からない事があっても大丈夫です、私が1ヶ月間責任を持ってサポートさせていただきます。 提供内容は、 トレーニングメニューの構成 トレーニングする時間を決め、習慣化の為のアプローチ 上記に関するご相談 注意:当サービスは初心者向けですので、外見がガラッと変化することはございません。なので、主観的に体力がついたり、姿勢がよくなる事を目的としています。 サービス内容をスムーズにお伝えする為に、他のサイトや動画を活用する場合がございます。あらかじめご了承ください。

購入にあたってのお願い

各お客様毎に適切なサービスを提供する為に、以下の質問にお答えください。 ・お客様の年齢層(例:10代、30代) ・体重(だいたいで構いません) ・運動経験(例:高校時代に野球をしていた) ・体力(例:階段を2階分上ると息切れをする) ・ご希望の時間(週1~2回:30分〜1時間程度空けれる時間) ・目標(モチベーション維持の為に、達成可能なハードルの低い目標をしましょう)