この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

へんな絵で四コマ漫画作成いたします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
へんな絵で四コマ漫画作成いたします イメージ1
へんな絵で四コマ漫画作成いたします イメージ2
へんな絵で四コマ漫画作成いたします イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

閲覧有り難うございます! ちょっとへんな絵で4コマ漫画を制作させて頂きます。 版権、創作、BLやGLなんでも受け付けております。 背景などもあまり細かいものではなく、ちょっと変なのでご了承ください。 質問等ございましたら、購入前にメッセージ頂けると幸いです。 画像サイズは上限ヨコ20センチ、指定がなければRGBで作成致します。 完成後の簡単な色や表情の修正は無料で対応させていただきますのでご安心下さい! 作成の流れ↓ 購入ののち内容をお送り下さい、確認ののちラフ画像をお送り致します。 内容に不備が無ければ完成品をお送りし、修正点があれば対応、という順番となります。 納品日についてお急ぎの方、希望のある方は最初にご記載下さい。 ※あまりにも粗野なご依頼につきましてはお断りさせて頂く場合がございます、ご了承お願いします。 誠心誠意対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。スムーズに対応出来るよう精一杯勤めます。

購入にあたってのお願い

無断での商用利用、自作発言は全面的に禁止しております。 購入時に キャラクターの詳細、一コマずつの指定をご記入ください。 例:●→金髪、吊り眉、〜のような髪型、服は赤のジャージ      一コマ目→肩から上までうつっている   ●「〜〜?」不思議そうな顔で□を見ている(正面)   □「〜〜〜。」●の方を向いている、きょとんとしている(横顔)   ※背景はうすい黄色(指定等がある場合) または紙に書いたものを(棒人間で構いません)写メ等で渡して頂ければ大変有り難いです! 版権の場合はキャラクター名と作品名、 自分の気に入った画像の参考資料などご掲示頂けると大変助かります。

有料オプション