この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ディズニー好きのための結婚式曲目リスト構成します

ディズニーミュージックで曲目リストを作成します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ディズニー好きのための結婚式曲目リスト構成します ディズニーミュージックで曲目リストを作成します。 イメージ1
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談

サービス内容

ディズニーミュージックで曲目リストを作成致します。 『パークミュージック中心で構成したい』、『映画の曲を中心に構成したい』、『使いたい曲は決まっているけど、細かい部分の選曲に悩んでいる』などなどご相談ください! 自身の結婚式での曲構成の経験から、当日が最高の思い出になるようお手伝い致します。 ディズニーリゾートでの結婚式は予算の都合もあり断念。 でも雰囲気だけでもディズニー感を出したい!列席者にも感じさせたい!と一番時間をかけて選んだのが音楽でした。 終わったあとは、皆口を揃えて『ディズニーリゾートに来たみたいで楽しかった!』と言ってもらい大成功! 0歳からほぼ毎月イン!家族に現役ディズニーキャスト2人!昔の曲から最新の曲まで対応致します。 提案の流れ 1.当日の構成を1曲ごとに分けて教えていただきます(列席者入場、新郎入場、新婦入場…etc)。 2.『プリンセスの曲中心で選曲したい』などのご希望を聞きます。 3.式場から伝えられている選曲に関する注意点があればお伝えください。 4.曲目リスト作成 5.最初のリストをベースに相談させていただきながら、ご納得いくまで調整させていただきます。 6.最終曲目リスト作成(※最終のリストには、使用曲の入っているCDリスト記載します)

購入にあたってのお願い

※事前に教えていただきたい項目※ 1.箇条書きでも構いませんので、ご希望をお知らせください。 例: ・誰でも分かる映画(アニメ又は実写版)の曲を使用したい ・パレードの曲をメインに使用したい ・あまり主張せずなんとなくパーク内にいるような大人な雰囲気にしたい ・プリンセスの曲を中心に可愛らしい雰囲気にしたい ・英語(日本語)の曲のみ使用したい ・クリスマスの曲を入れたい …etc 2.1曲ごとの使用シーンを教えてください。 例: ①列席者入場 ②新郎入場 ③リングボーイ入場 ④新婦入場 ⑤新郎新婦退場 ⑥フラワーシャワー …etc 3.挙式月 4.最終期限 ※注意点・ご確認いただきたい点※ ・楽曲の取り扱いは式場により規定があると思いますので、十分にご確認ください。 ・CDの用意はしておりません。ご自身でご用意ください。 ・楽曲は頭出し再生のみ可能か、途中からの再生が可能か式場にご確認の上、お知らせください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

abe124
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、文字入力のみ以外の資料作成には2週間~1ヶ月程度の納期を頂いております。ただし、ご依頼内容により前後する場合もございます。 稼働:月曜日~金曜日(祝日を除く) 休日:土曜日、日曜日及び祝日 ※時間帯によりすぐの返信が出来ない可能性がありますが、 24時間以内には返信させていただいております。 ※受付は曜日問わず受け付けておりますが、返信は稼働日とさせていただく場合がございます。 ※深夜~朝方(0時~4時頃)にメッセージなどの返信をする場合がございますが、ご希望があれば上記の時間帯を避けて送付致しますのでお知らせください。尚、上記の時間帯にお客様からのご返信をお願いすることはございません。 ※休業日、年末年始の納期指定や作業の指定は出来かねます。