ヘリオセントリック星よみのセッションいたします

☆ありのままのあなたで楽に生きられる方向性を見つけます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ヘリオセントリック星よみのセッションいたします ☆ありのままのあなたで楽に生きられる方向性を見つけます イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

☆モニター価格で実施中☆ あなたに縁のある星のつながりをヒントに あなたが魂のままに生きられる方向性を共に探る セッションです。(50分間) 今までに体験された占星術は地球を中心にした盤面で 「牡羊座の人は…」のようなものだったかもしれませんが、ヘリオセントリックな星よみは太陽が中心の盤面で あなたに縁がある惑星がわかります。 きっと今までにあなたが体験したことがない星よみです。 あなたに縁がある惑星のつながりから、 あなたが魂のまま楽に生きるために活かせる能力や役割を一緒に見つけます。 まるで人生の答え合わせ。 本来の自分の役割を知ると安心感が持てますよ。 一方的に情報を伝えるのではなく、あなた自身の 人生体験や感覚と共鳴する部分を探るために あなたのお話もお聞きします。

購入にあたってのお願い

ご希望いただき、ありがとうございます。 以下について、よろしくお願い致します。 【申込時にトークルームでお知らせいただきたいこと】 ①ご希望の日時(第一希望、第二希望、第三希望) ②お名前(ニックネーム可) ③生年月日(西暦) ④出生時刻(わからない場合は朝、お昼、夕方、夜などでも。全くわからない場合でも大丈夫ですので、そのようにお伝えください。) ⑤性別 【注意事項】 ①医療行為(医師の診断、治療等)ではありません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Rose(ローズ)
女性
最終ログイン:
19時間前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時受付中。もしお急ぎの場合はDMにてお知らせください。 ココナラ外でのカウンセリング中はお返事できませんが、できるだけ早く返信いたします。 どれを選んだらいいかわからない方もお気軽にDMください。 また、受付休止中のサービスは、ご希望があれば再開可能です。お気軽にお問合せください。