この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイドル生誕祭メセカ作ります

生誕経験あります/入稿まで代行も可能です

物品配送可能
評価
販売実績
22
残り
3枠 / お願い中:0
アイドル生誕祭メセカ作ります 生誕経験あります/入稿まで代行も可能です イメージ1
アイドル生誕祭メセカ作ります 生誕経験あります/入稿まで代行も可能です イメージ2
アイドル生誕祭メセカ作ります 生誕経験あります/入稿まで代行も可能です イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約19日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

○2020年4月〜 お値段を改めています○ 女性アイドルの生誕祭や卒業ライブ等へ向けた、似顔絵入りのメッセージカードを作成します。 女の子のイラストが得意です。 衣装、好きなもの、入れたいモチーフなど、なんでも指定してください! デフォルメ(ミニキャラ)も可能です。 基本的にラフは1案のみとなりますので、デザイン希望は事前にしっかりお伝えいただけると助かります! ★ イラストのこと、印刷のこと、全く分からなくても大丈夫です。入稿までお手伝いいたします。 スタフラ、Tシャツ、Twitterアイコンなど、できる限り柔軟に対応させて頂きます。 価格はメセカ(通常納期)のものです。その他は別途見積りをいたします。 まずはメッセージをお願いいたします。 画像はこれまでにお作りしたものです。 (一部モザイク加工しております)

購入にあたってのお願い

★対応データを確認の上ご購入下さい。 ・原則、女性アイドル関係のご依頼のみでお願い致します。 ・基本的には1点14日程で作成させて頂きます。デザインによってはお時間がかかる場合もございます。 お急ぎの場合はプラス料金で対応しますのでご相談下さい。 ・デザインの元となる参考画像を頂けるととてもスムーズです。 「ピンクベースで」「うさぎを入れて」など簡単なイメージでもOKです! 完全お任せも勿論可能です。 ・入稿までこちらが担当することも可能です(有料オプション) 印刷所が決まっていなければこちらから提案いたします。商品(メセカ)の代金は代金引換もしくはコンビニ等での後払いのみとさせて頂きます。 ※印刷物の制作経験が全くない方向けです。 ・メセカ作成後はjpg/psdデータをそれぞれお渡しします。商用利用のみ控えて頂ければ自由にお使い頂いて構いません。SNS等での使用もOKです。 作成したイラストはサンプル画像等に使わせて頂く場合がございます。 生誕祭が素敵なものになりますよう、少しでもお力になれればと思っております。 ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

有料オプション

価格
4,500

出品者プロフィール

ohn33/riko su
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
余裕を持った枠数を設定しているため、満枠対応中でも受付できる場合があります。メッセージよりお気軽にご相談ください。 平日昼間は対応できないことが多いです。