この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

腰痛、肩こりなど、なかなかよくならない身体の問題、自分で解消するための方法をお伝えいたします☆

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
腰痛、肩こりなど、なかなかよくならない身体の問題、自分で解消するための方法をお伝えいたします☆ イメージ1
腰痛、肩こりなど、なかなかよくならない身体の問題、自分で解消するための方法をお伝えいたします☆ イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

腰痛や肩こり、そのほかの身体の痛み、しびれ、神経性の疼痛など、病院に行かなくても、痛み止めを飲まなくてもできることがある。海外ではエビデンスが認められているセラピーツールを使い、自分でできること、ほんの少しの意識でいつでも、どこでもできる方法です。まずは一緒に体験して、普段からご自身でも使っていただけるよう、そのやり方をお伝えいたします。 個人でカウンセリングルームを開業しておりますが、もう少し手軽な価格でセラピーを体験していただければと思い、こちらで出品させていただいております。今の医療の常識、健康の常識と思われているものは、真実とは異なることがたくさんあります。少しでも、本当の情報を伝えていければと思います。

購入にあたってのお願い

一度のセッションで、完全に良くなることを保証するものではありません。希望される方にはセルフケアの方法もお伝えいたしますので、セッション後もご自身でケアをしていただくことが理想的です。効果には個人差があり、まれに効果を感じられない人もあります。 手順は、数回の質問等で問題をある程度絞り、その後実際にサービスを実施する日程を調整いたします。内容は、一般的な施術のように一方的にこちらからするものではなく、その手順をお伝えし、ご自身でしていただきながら進めるものとなりますのでご了承ください。 また、腰痛、肩こりなどを自身でケアするコツをお伝えするもので、それによってこれからの生活を変化しやすくするものです。たちまちの変化を保証するものではありません。
価格
1,500

出品者プロフィール

ココカラ 〜こころとからだ〜
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日日中、土日も日によって時間調整可