この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

CA合格のための対策セット差し上げます

12月1月の対策を計画して合格に近づけます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
CA合格のための対策セット差し上げます 12月1月の対策を計画して合格に近づけます! イメージ1
CA合格のための対策セット差し上げます 12月1月の対策を計画して合格に近づけます! イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

セット内容1 【書き込みシート】12月1月CA合格アクションアイディアリスト&プランニングシート プロジェクトメンバーから大好評のオリジナルCA受験プランナーの構想をベースに、年末年始も有効に時間を使って夢を叶えるプランニングができる、モデルのスケジュールと書き込みシートをプレゼントします。単発で使っても効果が出るものを、期間やシートの形式を整えてお渡しします! セット内容2 【対談】現役CAとの対談音声 現役外資系客室乗務員の方との対談音声を公開します。CA合格までの道のり、実際にやった対策、不合格が続く中で考えていたこと、異業種からの転職、CAとしての転職、これからのキャリアプラン、世界を飛び回るということについてetc...を本人の言葉でリアルに聴けるのでめちゃくちゃ参考になると思います。NYのブライアントパークで収録しました。 セット内容3 【特別編集記事】2019総観:CAを目指しているあなたへ贈る、今すぐ行動できるメッセージと7つの方法 私の今年1年のまとめでもあり、CAを目指している方への最新のメッセージと夢を叶えるための具体的な行動7つの提案をまとめてお届けします。 特に、年末年始で準備ができるCA合格のためのToDoアイディアリストは12月5日から始まるものを想定したモデルスケジュールを組んだので、この年末年始にエンジンをかけて合格に近づきたい!という方はぜひ活用してください。

購入にあたってのお願い

CA受験で悩んでいることや聞きたいことを1つ教えて下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

miely
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9ー18時は本業があり、また、日本とは昼夜逆になる時差があります。基本的なやりとりは平日も可能ですが、作業は土日中心となりますこと予めご了承いただけますと幸いです。