アドバイスが欲しい方の恋愛相談にのります

1人で悩まず一緒に悩みましょう。私がアナタの背中を押します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アドバイスが欲しい方の恋愛相談にのります 1人で悩まず一緒に悩みましょう。私がアナタの背中を押します! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

主に教えて!gooや知恵袋、恋愛相談の掲示板などで、相談に答えてました!もっときちんとしたやりとりをして、悩みがある皆さんの相談に乗って行けたらなと思い、はじめてみました! 昔から夢とか趣味が全くなく、恋愛だけが唯一私の力を注いだ場所でした…( ̄▽ ̄) 自分も恋愛でめちゃくちゃ悩んで、落ち込んで、 話を聞いてくれる友達はいるけど、アドバイスをくれる友達はいない。八方塞がりで、どーしてもアドバイスがほしいとき、よくネットで相談してましたが、まともに答えてくれる方もいなく、結局1人で悶々と病んでいました。 なので、今度は私が、たくさんの恋愛経験やキャバクラで働いていた経験から、今悩んでる方が上手くいくように、アドバイスできるといいなと思ってます! みなさんが幸せになりますよーに♡

購入にあたってのお願い

2日間の間で、恋愛相談にのらせていただきます。 2日以上の相談をご希望の方は、再購入お願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

chii030
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
時間に融通がきく環境です。 日によりますが、22時以降が一番レスポンスの早いやりとりができる可能性が高いです。