この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者向け★Youtubeの始め方・稼ぎ方教えます

これからの時代Youtubeはマストです!初心者でもわかる!

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
初心者向け★Youtubeの始め方・稼ぎ方教えます これからの時代Youtubeはマストです!初心者でもわかる! イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

「Youtubeを始めてみたいけど やり方がわからない」 「実際どんなジャンルで動画 をアップすればいいかわからない」 「人気がでる方法を知りたい」 …そんな悩みを持つ方にこそ このPDFを見て欲しいのです。 今、Youtubeに興味があるのに やっていない人は、 【勿体なさすぎ】 この一言に尽きます。 なぜなら、Youtubeで動画をUPすることは 想像以上に簡単だから。 皆さんもご存じのとおり 個人で稼ぐYoutuberの活躍が 目覚ましいですね。 これからはビジネスにおいて 動画が重要視される時代だと言われております。 5Gの影響により、カーナビでYoutubeなどの 動画配信サービスが見れるようになり、 さらにこの流れは 加速していくでしょう。 「乗り遅れたからもう無理…」 と諦めるのは簡単ですが、 あなたにも 『Youtubeでお金を稼ぐ方法がある』、 『しかも意外と簡単』だということを 知ってほしいのです。 商品内でお話しますが、 動画は好きなことで作るのが基本です。 つまり、苦痛な作業をする必要は ないということです。 ===================== 【商品内容の一部】 ■初心者でもわかる!画像解説付きYouTubeの始め方! ■意外と簡単?!Youtubeの収益化レベルとデータ解説! ■プロのみぞ知る!稼ぐための人気チャンネルの作り方 ===================== Youtubeの流れはまだまだ とどまる気配はありません。 一度動画を投稿してしまえば、 あなたが本業をしている間にも 家で寝てる間にも 動画は再生されます。 今回のPDFではネックである 広告収入以外の稼ぎ方も 紹介しています。 この方法では 登録者数1000人という 小さいアカウントだとしても可能です。 始めるには一秒でも早い方がもちろん 有利です。 あとはあなたがやると決めて、 このノウハウ通りに行動してください^^ ※5件ごとにお値上げ致します。

購入にあたってのお願い

なし
価格
3,000

出品者プロフィール

七海☆(輸出、輸入物販法人代表)
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 295 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に朝方以外いつでも対応可能です!