この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

管理栄養士があなたの疑問にお答えします

食事や生活の悩み、お気軽にご相談ください

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

あなたの食事や栄養の疑問について、何でもご相談ください。 管理栄養士がお答えします。 【ご依頼1回につき、1問お答えします】 ※1回500円 オプションはありません 今まで、このような質問に答えてきました。 ・糖質制限食って効果あるの? ・このサプリメント、飲んでも大丈夫かな? ・カロリー減らしても痩せないんだけど、なんでだろう? ・一人暮らしで外食が多いんだけど、栄養バランス大丈夫かな? ・ニキビが治らないんだけど、どうしたらいいのかな? などなど… プロフィールに経歴を書きましたので、ご覧いただけると嬉しいです。 なるべくお客様に満足していただけるよう、お話しできたらと思います。 栄養以外のことでも、アラサー女性に相談したいことがありましたら、 何でもご相談受け付けますよ(^^)笑 ぜひご検討のほど、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

お答えできる質問は1つのみです。 (解決しない場合は臨機応変に対応します) 場合によっては、食生活や身体体重など個人情報を細かくお伺いします。 ココナラでの出品は今回が初めてですので、不慣れな部分もあるかもしれません。 ご了承くださいませ。
価格
1,000