サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

予備試験の登竜門【基礎編】 合格の極意伝えます

【司法試験・予備試験を目指す全ての方】

5.01 販売実績:4 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 要相談 

サービス内容

「司法試験予備試験」ってご存知ですか?
法科大学院に通わずとも、司法試験の受験資格を得ることができる試験です。
働きながら司法試験合格を目指すことができるわけです。
必要最小限の努力を行えば、1年でこの試験に合格することが可能です。
つまり、今から2年で司法試験合格も夢じゃないということになります。


この商品は、司法試験予備試験上位合格者・某大手資格予備校予備試験対策講座講師が短期合格の戦略を教えます。
回答者は
H27年予備試験短答試験上位5パー
論文試験上位1パー
口述試験上位1パー
H28年司法試験本試験上位0.7パー合格者
(詳しい成績などは購入者(購入検討者)の方に別途ご連絡いたします)。
あなたの現状に合わせて「受かるための戦略」をオーダーメイドします。

司法試験・予備試験は正しい努力を積み重ねれば誰でも合格可能な試験です。
まずはご連絡を下さい。

すべて読む

購入にあたってのお願い

1 商品について
基本的には現在の学習状況を踏まえ、使用する教材や、今後の学習プランをオーダーメイドすることを回答の内容とします。
個別の問題の添削等につきましては要相談です。

2 その他留意点
現在の学力や学習状況を詳し目にお伝えください。
また、返答に少しお時間を頂く可能性もございますが、極力すぐにお答えいたします。
また、私個人の成績等の情報は購入者の方に別途お知らせする形に致します。

すべて読む

トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

【学習未経験者】
1日平均何時間くらいの学習で合格が可能ですか。

現在の学習状況によるため一概には言えませんが、概ね平日は1日3~4時間作ることができれば十分な対策は可能です。

トークルームでの回答サンプル(2)

【ある程度学習が進んでいる方】
判例百選は全て読む必要がありますか。

全て読む必要はありません。
刑事訴訟法、民事訴訟法は有益なのでお勧めしますが、その他の科目は他の判例集の方が分かりやすいです(他の判例集の情報については別途お知らせ致します)。


評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス