サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

オーダーメイド風水★現役プロ風水師が本格鑑定します

★全額返金保証あり★目的や意味にこだわって丁寧に鑑定します★

5.020 販売実績:21 残り:2枠(お願い中:3人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 要相談  / 1日以内(実績)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    • 四柱推命
    • 家相
    • 風水
    ジャンル
    • 恋愛運
    • 相性
    • 結婚
    • 仕事・キャリア
    • 開運

サービス内容

●はじめに
納品前の修正は何度でもお応えします。
納品後のご質問の回数にも制限はありません。

想いを伺いながら、「一緒に」作り上げる意識で、
真剣!でも気軽に頼みたい!そんな方に向いています。

どんな些細なことでも、事前にご相談下さい^^

●お知らせ/1名様限定
ただいま大変ご愛顧いただいておりまして、最終納期を2020年1月26日(日)23:59とさせていただきます。

●料金変動
ココナラでの実績を蓄積する目的で、以下のような料金体系としています。
早くにご購入された方が圧倒的にお得です♪

10件まで → 『 3,000円』
11~30件まで → 『 3,500円 』 ← いまここ(※残り5枠)
31~50件まで → 『 5,000円』
51~100件まで → 『 7,000円』
それ以降 → 『 10,000円 』

●サービス概要
あなただけのオーダーメイドの風水鑑定を行います。ご依頼者さまのご要望に合わせて、財運、縁運、健康運、子宝運など幅広く受け付けます。賃貸・新築・別荘・店舗・オフィスでも大丈夫です。

●制作にあたって
完璧な風水というものは存在しません。ご要望の優先度を明確にしていただくと、ご希望に近づけることができます。明確にしなくても、より良いモノに近付くように最大限努力します。

●納品ファイル
納品ファイルは、PDF形式でお渡しします。納品したファイルは、無期限に保管しますので安心下さい。

●ココナラ以外の鑑定実績について
風水鑑定:"153名"
占星術鑑定:"311名" ※令和元年12月1日時点

2019年12月1日より、ココナラでの風水の本格鑑定をスタート致しました。

ただ依頼を受け付けるのではなく、一緒に良い物を作っていく感覚で取り組めたらと考えています。お客様に満足して頂けるよう精一杯頑張ります。

本物の専門家のサービスをお手頃な料金で提供します。

●おわりに

僕が使う風水の手法は玄空飛星派風水といって、宋王朝の時代から約979年の歴史があります。
数えきれない程の膨大な経験から導き出された伝統風水です。

あなたの未来を輝かせる為の、あなただけのオーダーメイドの風水鑑定書を読み終えたあなたは、必ず笑顔へと変わります。

まずは、お気軽にダイレクトメッセージでご相談下さい^^

すべて読む

購入にあたってのお願い

《ヒアリング項目》
購入後、以下の項目について回答をお願いします。
※提出いただいた情報は鑑定以外の目的には利用することはありません。

●ご住所
※マンションの場合:号室と玄関の向き(方位)
※方位磁石実測値は、こちらで測定します
●建物の竣工年月
●間取り図面(不動産案内やネット情報で可)
●家具のレイアウト
※手書きしたモノなどを、写真で撮影して添付して下さい。
※複数部屋がある場合は、お部屋の用途をご記載下さい。
※記載項目としては、ベッド・デスク・ダイニング、ソファー・テレビ、エアコン、インテリア(観葉植物、水槽、etc...)、その他
●ご同居のご家族全員の生年月日、出生時間、出生場所(都道府県)
●ご要望
※新築・建設予定の間取りに問題がないか見て欲しい。自営業を始める予定で、財運のある間取り図にしたい etc…
●ご希望の納期

3日以上ご連絡が途絶える状態が続く場合、一度トークルームを終了し、ご連絡を頂き次第修正作業を継続する対応になる場合があります。トークルームの終了後も継続して修正作業は対応しますが、なるべく3日以上ご連絡が途絶える状態はないようにお願いします。

すべて読む

有料オプション


トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

はじめまして。
この度新築で自宅を建てるため、間取り図を見ていただきアドバイスをいただきたいと思っております。よろしくお願いいたします。

●住所 福岡県博多区博多1-2-3

●同居家族
主人 1980年1月1日11:11
私  1985年2月2日12:12
長女 2015年3月3日13:13
※全員福岡県出身

●間取り図を添付します。
赤色 夫婦寝室
青色 仕事部屋
黄色 長女部屋

●目的
家族円満で事故怪我等なく健康にすごせるような家、間取りを作ることです。
また、自宅で起業を予定していること、そして将来賃貸物件も視野に入れていますので、財運の良い家にしたいです。

間取り図案が完成いたしましたので、中間報告させていただきます。

詳細な解説はこちらでは割愛いたしますが、
改善案の意図といたしまして、プランA.Bどちらも、まず第一にお子様のご健康を優先的に配慮いたしております。

添付資料の青色で示した範囲は、お子様の部屋を配置することは避けるべきであり、最も懸念すべき点と言えます。

財運につきましては、原案の状態で玄関を中心に良い配置です。
ただし、2024年以降も良い運気の恩恵を受ける為には、可能であれば、プランAのように玄関を東側に配置すると財運が持続的に期待できるでしょう。

一度ご夫婦でご相談いただき、改めてご指示いただければと存じます。

トークルームでの回答サンプル(2)

ご質問させていただきますので宜しくお願い致します。

青色の範囲に、子供の部屋を配置することは避けた方が良いとされるのはどういった理由からでしょうか?差し支えなければ教えてください。

まず、風水についての理解が必要となりますので、概略だけご説明いたします。
なるべくご理解頂けるよう配慮いたしましたが、分からない点があればご指摘いただけますと幸いです。

~割愛~

こちらをご理解いただきました上で、

東側に位置する採光面で非常に良い配置となりますが、
理気におきましては、山星の二黒(2)は「病符星」と呼ばれ、病を患いやすい場所として代表的な象意とされています。
特に子供は影響を受けやすいとされていますので、可能であればご夫婦のお部屋としてご使用することをオススメします。

どうしてもということであれば、風水アイテムで予防をご提案いたします。

トークルームでの回答サンプル(3)

ご質問させていただきますので宜しくお願い致します。

他の部屋の位置や水回り位置などについて、ここに配置したほうがいい、逆にこれはここを避けたほうがいいという具体的な位置がありましたら教えていただけますでしょうか。

玄空飛星風水では、玄関・リビング・寝室・キッチンなどの長く過ごす場所の配置が重要とされます。

日本オリジナルの家相などでは、鬼門・裏鬼門の方角で避けるものとして水回り(お風呂・トイレ)が重要視されたりしますが、玄空飛星風水では優先度は高くありません。

もちろん、トイレの換気口は低い位置が良かったり(臭気は空気より重いため)、窓を設けて喚起が推奨されたりという部分はあります。

上記から、凶方位には水回り(お風呂・トイレ)やクローゼットを配置することが推奨され、すでに理想に近い形に配置されていますので、現状では改善の必要はないと考えます。


よくある質問

どんな提案をしますか?
 工事を必要としたり、必要以上の風水アイテムの提案など、金銭的にご負担をお掛けする提案は致しません。ご安心ください。

≪提案の優先順位≫
1.寝室や書斎のレイアウトの変更や、家具の配置を変更するなど、金銭負担のない方法を提案します。
2.それでも足らない場合は、最後に観葉植物などの五行改善アイテムを提案します。
3.巒頭(目に見える形あるものへの作用)があまりにも凶悪な場合には、引越しを推奨する場合もございます。
納品にどれくらいかかりますか?
依頼者によってまちまちなので明言しずらいですが、早ければ1週間以内、だいたい10日以内とお考えください。

ただ、ご依頼者によっては確認に時間がかかったり、悩みつつで1週間以上、場合によっては1ヶ月以上かかったこともございます。

時間を要する例としては、ベットや書斎のレイアウトの変更を提案した場合などに、ご家族への相談が必要なケースは1週間以上かかる場合がございます。

ご希望がある場合は出来る限り添えるように進行させて頂きますが、大切なご自宅ですので納期に時間があればじっくり考えても良いと考えています。
鑑定内容に満足できない場合、返金できますか?
万が一、ご満足頂けなければ、どんなご理由でも全額返金いたしますので、ご安心ください。

【返金方法】
同額のサービスをお客様に出品いただき、それを私が購入させていただきます。
※実質『手数料25%+税』が引かれた価格となりますが、この点はご理解いただけますと幸いです。
住所を知られたくない場合でも、鑑定は可能でしょうか?
 正確な住所でなくても鑑定は可能ですが、その場合以下の状況を教えて下さい。

1.可能な範囲まで(例:福岡市博多区博多1丁目〇番地)
2.玄関から見える景色・状況
3.リビングの採光量の多い窓から見える景色・状況

例)リビングに大きな窓があり、この方位には公園が面していて採光面として優れています。

※玄空飛星では向きの判断が最も重要とされています。
※説明文だけでなく、手書きの図や実際の写真があればより正確に鑑定できます。

まずはダイレクトメッセージでご相談ください(*^-^)
日本の家相とはどう違うの?
 玄空飛星派風水では、時間である「①いつ」と空間である「②どこに」という両方の要素で、運気が変化するという考え方です。

 日本でよく使われている「方角固定」によるものではなく、「時間」と「空間」の両方を考慮する必要があり、難易度は高いですが、あなたに合ったオリジナルの風水改善が実現できます。

 玄空学派は現代において風水の完全なシステムとみなされていて、現代の主流となっています。

 いくつかある風水技法の中で、両方が判るのは玄空飛星派風水のみで、とても優れた風水術です。
免責事項について
《免責事項》
1、納品は、PDF形式となっております。
(※スマートフォンで見やすいように工夫しています。)

2、法令を順守します。特に建築士法第23条の業に当たる行為、景品表示法、薬機法等の効果効能を謳う行為はいたしません。

3、紛争の解決に本鑑定を使用することはできません。また、この鑑定により起因する紛争や諸問題について責任を負いかねます。

4、法令の制限に関する判断は行いません。不動産購入等、最終的にはご自身の判断で行ってください。

5、許可なく本鑑定書を公開すること、鑑定の手法を他言することを禁じます。

6、鑑定料は1ヶ所(土地建物同一敷地)辺りです。
もっと見る

評価・感想(20件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
クオリティ
 
納期/スケジュール
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス