この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Google広告の出稿/改善方法教えます

適切に改善を行い費用対効果の高い広告運用を実現しましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Google広告の出稿/改善方法教えます 適切に改善を行い費用対効果の高い広告運用を実現しましょう! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして!谷口泰明(ぐっちたにぐち)と申します。 Web制作とWebマーケティングを扱う会社に丸2年ほど在籍しており、 在職時はオンライン広告初心者向け検定のカリキュラム作成・指導なども行なっておりました。 累計1,200名程度の方に直接広告運用の指導をさせていただいたのですが、 いまいち効果の出る運用ができていない方が多いようでした。 例えば、 ・効果的な広告タイトル/広告文の検討ができていない ・検証→改善のPDCAを回せる広告を検討できていない ・キーワードの抽出が主観的 など広告作成のステップでつまずく方もいらっしゃり、 その他、 ・クリック率がなかなか上がらない ・クリック単価が異常に高い など適切な運用ができていない場合もございました。 リスティング広告の説明から実際の運用のお手伝いなど、 サポートさせていただきます。 ご検討のほど宜しくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

こちらをご購入いただくことで私ができることは、 ①広告作成指導 ・検討済みの広告タイトルと広告文の添削 もしくは ②広告運用改善 ・現在運用されている広告の確認 ・確認した上での改善指導 になります。 ①に関してですが、 私は広告検討代理ではございませんので、 ベースとなる広告を用意していただくようお願いいたします。 ②に関してですが、 現在運用されているアカウントを 確認させていだく必要がありますので、 Google広告へのログイン情報の共有 もしくは、 文章や数値が確認できるレポートの共有 をお願いいたします。 ご不明点があればご相談ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

kinukog
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者