この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人気の副業「転売(せどり)」のやり方教えます

初心者のための「失敗しないせどりの始め方」

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人気の副業「転売(せどり)」のやり方教えます 初心者のための「失敗しないせどりの始め方」 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【サービス概要】 副業「転売(せどり)」について、そのやり方を初心者の方に解りやすく伝授致します。 まず最初にすべきことは?どのフリマアプリがおすすめ?仕入はどうやるの?売り方は? 始めはわからないことだらけだと思います。でも、安心してください、慣れてしまえば、難しいことは何もありません。 初めて収益を上げたときには、きっと喜びの声を上げるでしょう。 【せどりに向いている方はこんな方】 ○ 元手が少ない ○ 仕事が忙しくて時間帯がない ○ 月々のお小遣いを倍にしたい ○ 投資は興味があるけど、株やFXはリスクが高すぎて手が出せない 【期待される収益】 サービスご購入後にお伝え致します。 【購入後の流れ】 私から、せどりの基礎的な概要をご説明致します。また、次にどのようなことをやるのかを個別具体的にご教示致します。 最終的には、実際に収益が上がるところまでサポート致します。 【注意事項】 「必ず成功する投資」というものは世の中に御座いません。サービスを購入して頂いたお客様には全力でサポート致しますが、リスクがあることを理解された上でご連絡下さい。 【興味を持っていただいた方】 まずは気軽にDMにてご相談下さい。

購入にあたってのお願い

ココナラの規則で、注文から120日を超す期間のやり取りはできませんのでご了承下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

宮崎 隼人
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期