この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Youtube動画の編集を行います

編集・修正の回数は無制限!!かけ出し中の為、格安販売!!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
Youtube動画の編集を行います 編集・修正の回数は無制限!!かけ出し中の為、格安販売!! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

youtubeの動画編集を行います。 また、仕上がりが不安な方は、30秒程度のサンプル動画も作成しておりますので、お気軽にご相談ください。 DMでご相談→お見積り→素材を頂き、編集し納品いたします。 【1:DMでのご相談】 購入前にお気軽にご連絡くださいませ。 ・動画全体のイメージのすり合わせ。 →この際、参考になる動画があれば大変助かります。 ・チャンネルの方向性や、ターゲットの年齢層、性別などがあればお願いいたします。 →テロップやデザインを入れる際に、年齢層や性別を意識しながら作成いたします。 ・不安な方は、サンプル動画をご依頼ください。 →30秒程度のサンプル動画で、全体の仕上がりをお見せいたします。 【2:お見積り】 ・現在駆け出し中の為、素材動画~10分までであれば、1500円にて行わせていただきます。 ・また、簡易的なテロップは入れさせていただきますが、テロップ量が8,9割を超える場合は別途料金を頂戴させていただきます。 ・サムネイルの画像も500円にて作成いたします。 →この場合もイメージなどがあれば幸いです。 ・フリー素材による画像の追加は5枚まで無料でさせていただきます。 →それ以上の画像挿入をご希望の場合は、別途料金を頂く場合がございます。 【3:データの受け渡し】 1:ギガファイル便にてデータを頂戴させていただきます。 2:ご相談時のイメージに沿って →カット、テロップ、BGM、SEなどの編集をさせていただきます。 3:ギガファイル便にて動画を納品させていただき、リテイクなどがあればご連絡くださいませ。 ※リテイクは基本的に、無料でさせていただきますが、法外な回数のリテイクはお断りさせていただく場合がございます。予めご了承をお願いいたします。 【4:さいごに】 最後まで目を通していただきまして、誠にありがとうございます。 編集をさせていただく際は、お客様の運営チャンネルがよりよくなる様に、動画をご視聴してくださった視聴者様が楽しんでいただける様な編集になるよう、誠心誠意取り組まさせていただきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

【購入者様に準備していただく物】ギガファイル便によるやりとり ・素材動画10分まで(それ以上の場合は有料オプションをご利用ください。) ・素材画像やBGM、SEなど(著作権のご確認をお願いいたします。) 【チャンネルの方針など】 ・チャンネルの方針や、動画のターゲットユーザーなど →イメージすり合わせの際に、参考にさせていただきます。 →出来る限り、動画イメージに沿った編集をさせていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

あれぐろ
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本曜日問わず 10:00-18:00