この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット歴20年のベテランアマがタロットで占います

シンプルで明快に鑑定!ワンコインで迷う気持ちを吹っ飛ばそう!

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
タロット歴20年のベテランアマがタロットで占います シンプルで明快に鑑定!ワンコインで迷う気持ちを吹っ飛ばそう! イメージ1
タロット歴20年のベテランアマがタロットで占います シンプルで明快に鑑定!ワンコインで迷う気持ちを吹っ飛ばそう! イメージ2
タロット歴20年のベテランアマがタロットで占います シンプルで明快に鑑定!ワンコインで迷う気持ちを吹っ飛ばそう! イメージ3
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

シンプル明快に大アルカナのみであなたのご希望のジャンルを鑑定します。 ***私について*** アマチュアでタロット歴20年。 30代、二児のかあちゃんです! 友人や知人、家族へしか披露した事がない、歴だけベテラン(笑)ですが「アドバイスが腑に落ちた」「めっちゃ当たってた」と驚いてくれたり、前向きになったりやる気を出してくれる姿を見るのが好きで長年やっていました。 プロ占い師ではありませんが、あなたの悩みが少しでも晴れて前向きに、心強く、幸せになってくれたら私もとても幸せに思います! ***占える内容*** ●恋愛 ┣片思い ┣両思い(カップル) ┣復縁したいorしていいか迷っている ┗別れたらどうなるor別れた方がいいか迷っている ●仕事 ┣現職を続けるべきか迷っている ┣転職したいor転職すべきか迷っている ┣あなたの仕事適正 ┗成功へのカギは ●あの人について ┣あの人との相性(友情/恋愛/結婚 等) ┣あの人の性格 ┣この人を信用して大丈夫? ┗この人と先々発展はある? ***プランについて*** 基本プラン #ワンオラクル (未来/適正/解決策/性格 等、1種類) ご希望の内容を診断後、以下の内容をお伝えします。 ●カードから受けた印象 ●カードから読み取れる結果の概要 ●アドバイス オプションにてこちらも追加頂けます! #ツーオラクル (結果と対策/現在と未来/問題点と解決策 等、2種類) #スリーオラクル (過去と現在と未来/結果と現在の状況と解決策 等、3種類) #別ジャンルのツー・スリーオラクル 2種類のジャンルを同時にご希望の方は通常価格よりお得にご利用頂けます! #カードと位置開示 こちらは占いのやり方などになってくるため恐れ入りますが別料金となります! ご利用の流れ ※ご購入前に必ずお問い合わせください! お問い合わせ頂いた際に、占いたい内容と共にお悩みとどのような診断を行いたいか簡単なヒアリングをさせて頂きます。 ↓ 診断可能と判断した場合、オプション指定も含めご購入のご案内をさせて頂きます。 ↓ ご購入 ↓ ヒアリング問いかけ ↓ ヒアリングご返信頂く ↓ ご返信から2日以内に結果をお届け ↓ 問題無ければトークルーム終了となります。 やる気いっぱい、前向きな気持ちで幸せを掴み取りましょう(๑♡ᴗ♡๑)

購入にあたってのお願い

※恐れ入りますが、ご購入の前に必ずご連絡をくださいますようお願い致します!ご連絡なしのご購入はキャンセルさせていただく場合がございます。 ※ 忖度鑑定は行いません。良い結果だけを出して欲しい場合はご利用をお控えいただきますようお願い致します。 ※マナーや態度が著しく良くないと判断した場合は、申し訳ございませんがお断りさせて頂く場合がございます。 ※利用される方の幸せや前向きな気持ちを心から応援しており、そのための出品となっています。占い以外の目的があるプロの方は恐れ入りますがご利用をお控えくださいますようお願い致します。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

MARINA1989
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者