この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSのアイコンに使えるイラストを描きます

ほんのり似ている似顔絵風のイラストです。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
SNSのアイコンに使えるイラストを描きます ほんのり似ている似顔絵風のイラストです。 イメージ1
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

SNSのアイコンで個性を出したい …でも写真をアイコンにするのはチョット という方に向けて、ほんのり似ている似顔絵風のイラストを提供いたします‼︎ 白黒+髪色1色+背景単色で提供させていただきます ご依頼の手順 ◆お客様のお顔がわかる写真、もしくは特徴(髪型、髪色、目、眉、顔の形など)を送っていただきます。 ●お写真を送っていただいた場合、髪色や髪型はそれを参考にさせていただきますが、それとは別にご希望の髪色や髪型がある場合はお申し付けください。 ●メガネや黒子、ピアス等の特に描いて欲しい特徴などございましたら、そちらもお伝えください。(写真を送っていただいた場合でも、見落としてしまっている可能性がございますのでよろしくお願いします) ●まつげや目の二重線の有無も教えていただけると幸いです。(もしこちらのご連絡がない場合は全体の雰囲気に合わせてこちらで調整いたします) ◆オプション 人物追加…1人につき500円 小物(手や帽子など、顔の外にある物)…1つにつき500円 ◆ラフのご提案致 ラフはアナログとなります。 この時点で修正などございましたらお伝えください。 (この時点で大幅な修正が必要な場合でも無料でお受けいたしますのでお気軽にお申し付けください) ◆制作物のご提供 完成後に修正がある場合、3回までお受けいたします。 大幅な修正の場合は1回目でも追加のご料金をいただく可能性がございます。 提供時のファイル形式は、JPEGかPNGとなります。どちらでも構わない場合はPNGで提供させていただきます。 よろしくお願い致します

購入にあたってのお願い

出来るだけ早いレスポンスを心がけますが、時間帯によっては返事が遅れてしまうことがございますのでご了承下さい。また、ご依頼後1週間以上ご連絡がない場合はご依頼をキャンセルさせていただきます。 提供時のファイル形式に関して、もし指定以外のものをご希望でしたらご相談ください。対応できる場合もございます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

るるんちゃん
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
午前中以外は大体連絡取れます!