アイコン作成致します

オリジナル・ライバーキャラ等、形にするお手伝いを!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
アイコン作成致します オリジナル・ライバーキャラ等、形にするお手伝いを! イメージ1
アイコン作成致します オリジナル・ライバーキャラ等、形にするお手伝いを! イメージ2
アイコン作成致します オリジナル・ライバーキャラ等、形にするお手伝いを! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

SNS利用アイコンを作成します。 創作に限りますが、自分のお子さん(オリキャラ)が好き! 自分じゃカタチにするのは難しい!というのをお手伝い致します。 喜ぶ顔は見えずとも、喜ぶ声は聞けるととても嬉しいものです(´▽`) サンプル画像は絵柄の目安にどうぞ。 ■SNS利用可能アイコン サイズはサイトによって異なりますので、基本は200×200で。 容量、デザイン等は仰ってくだされば考慮して作成します。 絵柄とポージング等は【指定】or【おまかせ】です。 ★オーダー内容 『オリジナル』に限ります。見本となるものがあればそれを。 設定資料(性格、口調、ストーリー)や、デザイン案(文字のみも可)があると お子さんをカタチにしやすく、作業がとてもはかどりますし、相談もし易いかと。 『画像サイズ』はお客様の任意、もしくはオーダー内容により異なります。 『背景』などが必要な場合は、画像の指定もしくは類似するワードをどうぞ。 『ポーズ』は、細かく指定orお任せ。 『納期』普段の生活の合間に作業をします。手をつけれない時もあるかもしれません。 お急ぎの場合が御座いましたら、最初に知りたいことをすべてお聞きします。早めにラフ案をまとめますので、ラフ案決定の瞬間からの納期をお知らせ下さい。なるべく間に合わせたおと思います。

購入にあたってのお願い

修正やラフ案は納得がいくまで何度でもどうぞ。 いざ最終段階で、要らない、などと仰られぬ様、最後までお付き合い願います。 男の子を描く事が多いので、華奢でかわいい女の子、を描くのは不得手です。 年齢は10歳~40歳くらいまでの男性、女性は若い子のみとなります。 壮年、初老、老人は描くことができませんのでご了承くださいますようお願い申し上げます。 ★★最後に★★ 『著作権』の放棄は致しませんので、『自作物である』という発言は無いようお願いします。 ここまでお目通しいただきありがとうございました。ご縁があることを願います。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ぽんくろ3
女性
最終ログイン:
23時間前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者