作詞初心者向けにアドバイスや簡単な講習を行います

初めて作詞する方、基礎を抑えて素敵な詩を作りませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
作詞初心者向けにアドバイスや簡単な講習を行います 初めて作詞する方、基礎を抑えて素敵な詩を作りませんか? イメージ1

サービス内容

初めて作詞をする方や、詩は書けるが曲は作れないと言った方にありがちな例として、ポエムのようになってしまうというものがあります。 普段耳にするような曲の歌詞と、自分が書いた歌詞の違いはどこにあるのか。そういった観点から貴方だけの世界観を損なわないように、コンペ用、オリジナル楽曲の詩提供等、70件以上の実績を持つ作詞家がアドバイスや詩の作り方の基礎をレクチャーします。

購入にあたってのお願い

★注意 ☆日本語詞を専門としておりますので、全英詞などは承るのが難しい場合もございます。 ☆日本語での意思疎通が難しい方の場合は、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。 お見積り、DMの際に、どのようなご相談かをお聞きいたします。
価格
2,500

出品者プロフィール

Ele4nor P
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日19時以降、 土日、終日対応可能です。 年末年始はご連絡が大幅に遅れる可能性がございます。 また、ご依頼対応中はご返信が送れる場合がございます。 予めご了承いただけますと幸いです。