貴方の詩をブラッシュアップします

貴方の書いた素敵な想いを、更にもう一段階レベルアップ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
貴方の詩をブラッシュアップします 貴方の書いた素敵な想いを、更にもう一段階レベルアップ イメージ1

サービス内容

貴方の書いた詩の、貴方だけの素敵な世界観を壊さず、メロディに合わせて文字数を合わせたり、言い回しを変えるなどして美しく仕上げます。 ▼コンセプト ・安定したクオリティ ・最短依頼から数時間での納品 ・屈指の安値 作詞実績:コンペ用作詞、その他オリジナルソング合わせて50曲以上 フルコーラス、ワンコーラス問わず、2時間以内で作詞可能。 そこから依頼者様のご意向に沿ってブラッシュアップ。

購入にあたってのお願い

★注意 ◇基本的に日本語詞のみとなります。全英詞はできかねます。 ◇著作権、クレジットの表記につきましては、ご依頼者様にお任せいたします。 ◇作詞のお手伝いをさせていただく曲はオリジナル曲でお願いします。 ◇ご入金完了から作業を開始します。テキストデータでのお渡しとなるため、仮作成の詩であってもご入金後にのみお送りさせていただきます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Ele4nor P
男性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日19時以降、 土日、終日対応可能です。 年末年始はご連絡が大幅に遅れる可能性がございます。 また、ご依頼対応中はご返信が送れる場合がございます。 予めご了承いただけますと幸いです。