サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

LP用の広告漫画を描きます

あなたの商品やサービスを漫画で簡潔に表現してみませんか?

物品配送可能

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)

    ビデオチャット打ち合わせ可能

    スタイル
    ゆるふわ・ほんわか
  2. 商用利用
    二次利用
    高解像度(印刷可)
    無料修正回数 2回
    ラフ提案数 2案
    お届け日数 要相談 
    用途
    • ビジネス全般
    ファイル形式
    • JPG
    • PNG

サービス内容

ランディングページ(サイトを訪問されたお客様が最初に目にするページ)に
掲載するためのフルカラーPR漫画を制作いたします。

漫画の形式は従来の雑誌や単行本と同様、縦読みの漫画になります。
漫画アプリやサイト等をいろいろと確認した結果、
ウェブサイト自体が横書きでも、
漫画は従来の形式の方が日本人には読みやすいためです。

漫画制作の手順としては、
ヒアリングをもとにあなたにとっての最高のお客様の姿を決め、
それから1ページのストーリー仕立ての漫画を制作いたします。
ネームの打ち合わせはビデオチャットにて丁寧に行います。
絵柄はデフォルメ調からリアルタッチまで対応いたします。

絵柄のご希望については、無料対応いたしますので、
ご注文時にお申し付けください。

データは高解像jpgもしくはPNGにてお渡しいたします。

生データ(Clip Studio Paint方式またはPSDファイル)もしくは
印刷用データが必要な場合は別途オプションよりお申し付けください。

また、2ページ以上の漫画制作の場合には、
オプションより希望のページ数をお選びください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

ネーム(漫画の設計図のようなもの)の打ち合わせや
究極のお客様といえるキャラクター設定には
それなりの時間がかかります。

打ち合わせは私の時間の都合上、夜に行います。ご了承ください。

また、サービスの性質上、納品後の返品はできません。

印刷の手配をこちらに委託される場合は印刷の手配料とは別に
印刷代を頂戴いたします。ご了承ください。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

どうして予想お届け日数が要相談なのですか?
ネームの打ち合わせに最も時間がかかり、
ネームの出来が漫画の出来を左右すると言っても
過言ではありません。

そのため、ネームの打ち合わせの時間がどのくらい
かかるのかがクライアント様によって違うため、
要相談とさせていただいております。
どうして縦書きの漫画にするのですか?
ウェブサイトは横書きなのに?
サービス内容のところにも記載しておりますが、
日本人にとって一番なじみやすい「漫画の文法」が
雑誌や単行本で使われている縦読みの形式です。

今は電子の漫画雑誌や漫画アプリもかなり増えてきて
いますが、そこでもやはり従来の縦読みの形式が
踏襲されています。

ウェブサイトが横書きだといっても、今はスマホからの
閲覧も多い時代です。
スマホの画面にちょうど漫画の1ページが
収まりますので縦読みの形式をお勧めしています。

どうしても横読みがいいという方はオプションにて承っております。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス