超初心者でも作曲家になれます

難しい理論は不要。こうしたいなぁ~というイメージから曲作り!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
超初心者でも作曲家になれます 難しい理論は不要。こうしたいなぁ~というイメージから曲作り! イメージ1
提供形式
ビデオチャット
ジャンル

サービス内容

作曲ってやってみたいけど、難しそう。 理論とか憶えるのはめんどくさい。 音楽の才能ないと無理なんじゃないの? でも、作曲したいという我侭な方の為に、ワタクシが作曲マシーンと化してあなたの イメージをメロディーとして具現化します。作ったメロディはお客様の物、煮ようと 焼こうとご自由に。 最終的には1コーラス分、メロディにコードネームを付けた楽譜をお渡しいたします(作成に関して、時間内に終わらない場合は追加料金無しで後日発送)。それがあれば、アレンジャーに伴奏作成を頼んだり、ギターで弾き語りができます。 ご希望があれば、オプションでカラオケを製作する事もできますので、お申し付け下さい。

購入にあたってのお願い

1時間という限られた時間の中で行いますので、お客様のご要望によっては時間内に終わらない場合もありますので、予めご容赦下さい。 また、購入前に、 ・思いついたフレーズ  ・思いついた歌詞  ・イメージしている既存の曲  ・何に使用するのか 等、イメージが多いほど完成度が高くなります。  このサービスは、ご依頼主が曲を完成させたい!というのをサポートするものです。先ずは、1曲完成させるという気合が必要です。世界に1つだけの曲です、私はそのお手伝いをさせて頂くだけです。餌を待つひな鳥状態ではダメという事です。

有料オプション

価格
6,000 円/60分

出品者プロフィール

misamasakariwo
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本平日も土日も終日対応できますが、日にちによって異なるので、その都度ご相談下さい。