この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【デジタル】イラストアイコン作成

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
【デジタル】イラストアイコン作成 イメージ1
【デジタル】イラストアイコン作成 イメージ2
【デジタル】イラストアイコン作成 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
9日(予定)

サービス内容

SNS(Twitter、LINE、Facebookなど)で使用していただけるイラストアイコンを作成いたします。 ・10~20代の女子または中性的な男子のイラストに限らせていただきます。 ・キャラクターは1枚に1人。顔のアップ(肩から上)となります。手のポーズもお付けできます。 ・オリジナルまたは版権作品のキャラクター可。 ・デジタルでフルカラーとなります(モノクロ可)。 ・サイズは500pix×500pixとなります。ウェブ上で使用されることを想定しています。 ・拡張子はJPEGまたはPNGをお選びください。(特にご要望がない場合PNGとなります) 仕事をしながら、スキルの向上もしていきたいです。 多忙のためゆっくり続けていけたらと思っております。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

◆以下の項目をご準備下さい ・キャラクターの外見(髪型、髪肌目の色、目の形、肩周りの服装など) ・キャラクターの名前と登場する作品名(二次創作の場合) ・キャラクターの表情 ・背景の色(透過にもできます) 参考画像がありましたらお付けください ◆お願い ・商用利用はご遠慮下さい。個人利用のみでお願いします。 ・1度のご注文に1枚限りとさせていただきます。 ・ラフ段階で1度だけご確認いただき、修正した後お仕上げいたします。 完成後の修正は原則お受けできません。 ・メッセージの返信はできるだけ24時間以内に行いますが、やむを得ず遅れてしまった場合は申し訳ありません。
価格
1,500

出品者プロフィール

えりむ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者