この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の心の声をお聴きかせください。産業カウンセラー所持者がしっかり聴かせていただきます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
貴方の心の声をお聴きかせください。産業カウンセラー所持者がしっかり聴かせていただきます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

貴方の日頃の様々な心の声を産業カウンセラー取得者がしっかりとお聴き致します。 人に自分の思い、悩み、気持ちを言うだけでも客観的になれたりします。 どんな小さな事でも大切に向き合うことで大きな気づきが得られます。 例えば・・・ ●こんな事あったんだけどこれってどうなんだろう? ●今とにかくこの気持ちを聴いてほしい! ●なんだか最近モヤモヤするなぁ。。。 ●こんなこと誰にも言えないんだけど・・・                    等貴方が些細に感じる事でもお気軽にお聴かせ下さい。                    ※私は気軽には聴きませんのでご安心下さい。 ※お聴かせ頂いた内容等プライバシーに関わる事は一切外部に漏れませんのでご安心ください。 ●ご利用料金 初回➡無料(10分) 2回目以降➡30分700円とさせて頂いております 独りで考えているよりも、一声出してみると気持ちが全然変わってきますよ!

購入にあたってのお願い

●申し訳ございませんが現在は土日のみの対応とさせて頂いております 。 皆様にはご不便おかけし申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

konponta
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者