この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役音楽家がBGM・ジングルを格安で制作いたします

BGM・ジングルを格安ながら高品質・納品も迅速!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

1曲2000円からの低価格でBGM・ジングルを制作いたします! (1分程度までの長さの楽曲であれば2000円、それ以上の長さのものはご相談ください) 制作した音源はロイヤリティフリーで、 販売、改変を除きご自由にご利用していただけます! イメージや雰囲気を伝えていただければ、ご要望に沿った曲を制作致します。 (修正は有料(一回につき500円)で承っております) 【納期】 最短で翌日の納品が可能な場合もございますので、お急ぎの方はご相談ください。 ココナラを始めたばかりなので、しばらくは格安での楽曲提供をいたしております。 この機会にどうぞご依頼ください。

購入にあたってのお願い

制作するにあたり、曲のイメージやアレンジ(例:「冬っぽい曲」「静かな曲」「明るい曲」)をお伝えください。差し支えなければ、楽曲の利用目的もお教えいただけるとよりわかりやすいです。 納期は最短で翌日〜3日程度ですが、当方のスケジュールやご依頼内容により前後いたしますので、ご購入希望の方は一度お気軽にDMでご相談くださいね☆ 完成後、制作物はwav. mp3. などの形式でお渡しします。 イメージと違った場合の修正は有料(1回500円〜)となっておりますのでご了承ください。 その他のご要望にも出来る限り対応いたしますので、お気軽にご相談ください☆ *こちらからのご連絡に数日お返事がない場合、進行状況によりキャンセルや完了の手続きを行わせていただく場合があります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

アトラ1992
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
(ほぼ)年中無休です。