この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

運命を変えるために自信を喪失した出来事を鑑定します

仕事が継続できないスターシードへ過去世調査します。

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
運命を変えるために自信を喪失した出来事を鑑定します 仕事が継続できないスターシードへ過去世調査します。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

知っておくと得する 運命を変えるために必要な自信を取り戻す過去世調査をします。 本商品では、 下記に示す4つ鑑定、リーディングします。 1、 自信を喪失した出来事を鑑定、リーディングします。 潜在意識を書き替えるためにあなたに事実を知って頂きます。 その事実を知ることで自信を喪失した原因を理解して頂きます。 2、 自信を喪失した原因を理解して頂いた後は、 なぜ、その原因が起きてしまったのかを知って頂きます。 この鑑定、リーディングにより、 自信を取り戻す解決策を理解して頂きます。 この解決策を知ることで、 同じ失敗を選択しなくなります。 そして、仕事を持続できるようになります。 3、 行動し続けるための動機を作ります。 動機を作ることで、ピンチの時でも 仕事を継続する決断ができます。 そのために、仕事を辞めることがなくなります。 もし、仕事を辞めたくなっても、 この動機を思い出せば、 仕事を続ける新しい目的や目標を作ることができます。 このように、動機を作ることで運命を変えることができます。 運命を変えることができれば、自然に自信が付きます。 4、 仕事が継続できない理由は、 ・同僚との対人関係。 ・会社に馴染めない。 ・その仕事自体がつまらない。 ・苦手な顧客がいる。 ・給料が少ない ・休日が少ない などが挙げられます。 ここでは、対人関係に関する鑑定、リーディングをします。 鑑定、リーディング内容は、 あなたに嫌がらせをする人の特徴について行います。 あなたに嫌がらせをする人の特徴を知ることで、 関わらないようにできます。 もし、あなたに嫌がらせをする 人と関わる場合は、その対応方法もお伝えします。 これらのことを知ることで、 対人関係の問題に対処できるようになります。 そして、あなたに嫌がらせをする人と 距離を保って接するができます。 上記の4つの鑑定、リーディングをすることで、 運命を変えるための動機と自信が生まれます。 この度はサービスの訪問をいただき、ありがとうございます。 ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

しっかりと鑑定させて頂くために ☆フルネーム(フリガナも) ☆生年月日(西暦で) ☆性別 を必ずお知らせくださいね。 しっかりと鑑定を行なった際に感じたこと・分かったことなどをアドバイスとしてお伝えします。 申込者本人様のみに対して鑑定、リーディング を行っております。 代理人の申込による第三者に対して鑑定、リーディングは、行っておりません。 この度はサービスの訪問をいただき、ありがとうございます。 ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
価格
2,000

出品者プロフィール

潜在意識の中身を伝える鑑定師、ヒーラー
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 372 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者