2020年も可能な商標アフリの極意教えます

他の出品と統合したため、こちら単独出品はを休止いたしました。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
2020年も可能な商標アフリの極意教えます 他の出品と統合したため、こちら単独出品はを休止いたしました。 イメージ1
2020年も可能な商標アフリの極意教えます 他の出品と統合したため、こちら単独出品はを休止いたしました。 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
21時間以内(実績)

サービス内容

*実践編も「動画アフリ、ブログアフリ、商標アフリ全部教えます」 https://coconala.com/services/1031656 に統合したためこちらを休止します。 商標アフリは決して初心者初級者向けではありませんが実は単純作業です。 今は中古ドメインをいかにとるかにかかっているので、そこに難点があります。 ただし、記事を書き続けることが苦手な方、うまくいかなかった方には、大きな希望となるでしょう。 概要は動画で見てください。 https://youtu.be/wwSrRMSQvCA 実際に中古ドメインを10個取得して何個上がってきたか公開している動画です。 https://youtu.be/HIuz0xsqyOk ■メリット 記事が苦手な人でもできる 買う気満々の人が来るから一押しするだけで売れる 被リンクはとりあえず考えない 作ったらしばらく放置しとけばいい 1~5ページ程度でかまわない。 最初のサイトはツールで作るだけで良い。 ■デメリット 中古ドメイン探しが大変 (解決方法あり) あたりの確率は2割程度か 中古ドメイン費用が大変 (半分以下や無料取得の方法もあり)

購入にあたってのお願い

商品はアクセス制限のかかったWEBサイトで納品させていただきます。 携帯スマートフォンでの閲覧は考慮に入れておりません。 (見られないことはないと思いますが、一部不具合が出る場合があるかもしれません。) PCで閲覧していただける方を対象としています。 この商品は格安で提供しているためサポートはございません。 必要な場合は、別途お見積もりいたしますので、DMでお問合せ頂いた後に 見積にてご購入できるようにさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

main7
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 76 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
原則、土日祝日はお休みさせていただいています。