サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

戸籍謄本・離婚届受理証明書の翻訳いたします

戸籍謄本・離婚届受理証明書 英文翻訳!ビザや永住権申請にも☆

5.01 販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 日本語→外国語
    用途
    • 契約書・申請書
    • その他

サービス内容

アメリカビザや永住権申請に必要な戸籍謄本、離婚届受理証明書などの英文翻訳を承ります。
これまで知人を介しての翻訳依頼や相談のみ受けておりましたが、たくさんの方のお手伝いができたらと思い、ココナラで出品を決意いたしました。


A4を1枚 3,000円、同書類 A4 2枚 5,000円

例えば、お持ちの戸籍謄本が1枚であれば3,000円、2枚で1部でしたら5,000円になります。

☆戸籍謄本・離婚届受理証明書 各1枚のセット 5,000円
☆戸籍謄本2枚・離婚届受理証明書1枚のセット 7,500円
☆国際結婚後、改姓後の戸籍謄本 プラス500円

※改正原戸籍(電子化以前の戸籍謄本、除籍では×印があるもの)の英訳はプラス1,500円で承ります。


各書類を写真やPDFで送って頂いた後、お名前、住所などの読み方、スペル等を確認します。

Word等で作成後、PDFで納品いたします。

※個人情報は厳密に保護いたします。書類作成のみ使用し、納品後はデータを破棄いたします。

 
☆翻訳の他、アメリカビザや永住権申請の書類についての相談も承っております。
ここ数年、結婚ベースでも永住権の申請書類について厳しくなっています。確実にスムーズに手続きをすするためにも、書類の準備がとても重要になります。
いつまでに何を集めればよいのかなど、不安なことがありましたらご相談いただけます。
翻訳のオプションとしてもできますので、見積りご相談ください。

※弁護士等の専門家ではございませんので、移民局に電話するなど直接的なお手伝いはできません。

すべて読む

購入にあたってのお願い

ご購入の前に必ず、見積りよりご相談ください。
お届けまでの日数と料金、内容を双方で確認後、進めていけたらと思います。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

ビザや永住権申請に関してだけ相談したいのですが。
『国際結婚・国際恋愛相談』を出品しています。そちらもビザや永住権申請メインではございませんが、お手数ですが、そちらよりお見積りご相談ください。
こちらの書類翻訳は、アメリカのビザや永住権申請のためだけでしょうか。
書類そのままを翻訳する一般的なものです。
指定の形式などが無ければ、アメリカビザに関わらず他の目的にもご利用いただけます。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス