この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆オラクルで今あなたに必要なメッセージをお伝えします☆

評価
販売実績
16
残り
5枠 / お願い中:0
☆オラクルで今あなたに必要なメッセージをお伝えします☆ イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

マゼンタ・オブ・オラクルを使用します。 「愛の絶対量」を増やし、人脈、お金、チャンスそして、ソウルメイトを引き寄せます。 このカードは宇宙のメッセージを受け取るためのツールです。 このカードの最終目的は「ソウルメイトに出会うこと」です。 ソウルメイトに中々出会わない人は何をしなければならないのか? そのためには「愛の絶対量を増やすこと」、「波動をあげること」、「同じ波動のものは引き合う」これが宇宙の大法則です。 このカードはマゼンダパワー100%愛の塊なのです。 このカードを眺めるだけでもよし、見るだけでも「愛の絶対量は」増えていきます。 あなたはこのカードと信頼関係を築くだけでよいのです。そうすると、どんどん良い方向に向かっていくでしょう。 あなたにはカードの意味、キーワード、マゼンタメッセージ、マゼンタイメージ、お勧めの場所とアイテムをお知らせいたします。 周りに好評だったのでこちらでやってみることにしました^^  引けば引くほど愛の絶対量が増えていきますので1回~お試しいただくのがお勧めです。

購入にあたってのお願い

引くカードは一枚です。 ・あなた様の名前 ・生年月日 ・差し支えなければお顔が見える写メなど お伝えください。 カードの画像は添付します。 本職もあるので1~7日以内にお届けします。 あくまでも占いです。 おみくじみたいなものだと考えてください。 結果に対する保証は致しません。 ※鑑定はお一人様一回のみです。 お気に入り登録と評価をお願いします。