ebay初心者向け!リサーチからの流れ教えます

初心者の方でもわかりやすくリサーチ〜評価までの流れを教えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ebay初心者向け!リサーチからの流れ教えます 初心者の方でもわかりやすくリサーチ〜評価までの流れを教えます イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

初めまして、江崎と申します。 ebayで現役のセラーをしています! ========== ebay初心者の方の、 「登録してみたのはいいけど、何をどうしていけばいいのかわからない!」 を解決するため、初心者さん向けに作成しました。 ========== 現役だからこそわかる、 ●リサーチ方法 ●商品の出品の仕方 ●落札されたあとの流れ など、初心者の方でもわかりやすくPDFにまとめました。 【提供内容の例】 ●返品ポリシーなどの設定方法 ●リサーチ方法 ●発送方法一覧や発送の仕方 ●今までの私の失敗談 商品のお渡しはPDFになりますので、PDF納品後のキャンセルはできません。 よろしくお願いいたします。 【ご注意】 ・こちらのPDFでは、ebayやPaypalのアカウント開設方法については解説しておりません。 両アカウント開設済みで、取引ができる状態の方向けへのPDFです。 アカウントを開設してからご購入をお願いいたします。 アカウント開設のサポートは、別途オプションにて承ります。 ・出品の代行は行いません。 出品に関してご相談がある場合もオプションにて承ります。 ・この方法を実践したら「絶対に売れる!」というわけではございません。 初心者の方が1番リスクなくebayに取り組むための方法を私なりに解説したものです。

購入にあたってのお願い

・こちらのPDFでは、ebayやPaypalのアカウント開設方法については解説しておりません。 両アカウント開設済みで、取引ができる状態の方向けへのPDFです。 アカウントを開設してからご購入をお願いいたします。 アカウント開設のサポートは、別途オプションにて承ります。 ・出品の代行は行いません。 出品に関してご相談がある場合もオプションにて承ります。 ・この方法を実践したら「絶対に売れる!」というわけではございません。 初心者の方が1番リスクなくebayに取り組むための方法を私なりに解説したものです。
価格
2,500

出品者プロフィール

江崎なな
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
その時々によりお返事が遅くなってしまう場合もございますが、 基本的にいつでも対応可能です。 お気軽にお声がけください。