この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

料理に関する様々な相談にお応えします

今夜の献立から技術的、科学的な所までなんでも答えます。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
料理に関する様々な相談にお応えします 今夜の献立から技術的、科学的な所までなんでも答えます。 イメージ1
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

なるべく速く対応する事を心がけています!! 一度購入頂ければ何度でも相談に乗ります! 料理に関する全ての悩みにお答えします。 例えば ・今夜の献立 ・こんな食材が残ってるんだけど何を作ったらいい? ・インスタ映えする料理を作ってみたい。 ・インスタ映えするレイアウトの作り方 ・辛い物が好きでレパートリーを増やしたい ・オススメの調理器具教えて欲しい ・料理のに時間がかかりすぎてどうにかしたい ・美味しいお弁当のレシピ ・残ってしまった料理を変身させる裏技 ・子供にこの食材はOK? ・離乳食の簡単な作り方、保存の仕方 ・ビーガン、ベジタリアンの人への料理 ・ などなどなど。 なんでも相談にのります!

購入にあたってのお願い

お客様満足度のため、もしくは確実な答えを返したいので依頼内容を明確にするためにいくつか質問を返す場合があります。
価格
1,000

出品者プロフィール

Yuya_Taka
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
返信が早い時間帯 9:00〜14:00 返信がいつ返せるか不明な時間帯 15:00〜25:00