この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プログラミングの相談にのります

初心者向け、すぐ聞いて挫折防止!

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
プログラミングの相談にのります 初心者向け、すぐ聞いて挫折防止! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

# プログラミング初心者の相談にのります プログラミングは、独学であると挫折してしまうことがあります。そのため、つまずいたときに即座に解決することが大切だといえます。また、時間も有限、やる気も有限であるため、悩む時間を別のことにさけるという利点もあります。 # 注意 申し訳ありませんが、難易度によって値段が変動しますので、ダイレクトメッセージでまずはご相談お願いします。 ## サービス例 例えば、以下のような相談などです。 - このコードなんで途中で止まるの? - 何でコンパイル通らないの? - 大学の課題で、こんなの出たけど、どうやってやったらいいの? # 対応言語 - C - C++ - Python - Nim - Java - Kotlin - JavaScript - Typescript また、ほかの言語でも対応できることがありますので、ご相談ください。 学校の課題などでお急ぎの場合は、締め切りを明示してください。

購入にあたってのお願い

対象者は初心者とさせていただきますが、「初心者」の判断が難しい場合が多々あると思いますので、まずはご相談ください。 また、Windows固有の問題にはお答えできません。GPUに依存するものもできません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

tsubota_kouga
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者