3日間あなたをゆるゆる癒します

疲れていませんか?どんな話でもお気軽におしゃべりしましょう

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
3日間あなたをゆるゆる癒します 疲れていませんか?どんな話でもお気軽におしゃべりしましょう イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

足を運んでいただきありがとうございます。 3日間という期限ですが 全力でゆるゆるあなたを大切にします。 20年間美容師としてお客様に寄り添ってまいりました。 みなさん多くの悩みを抱えていますが美容院に来てもらっている間くらいは 気分良く過ごしてあなたに会えてよかったと感じてもらいたく全力を尽くしております。 一緒に親友のように 家族のように 恋人のように それとも飛行機で隣に乗り合わせただけの気の合う他人のような 2人だけの世界でお話しませんか? 男性女性どちらでも大歓迎です! どんな話でも構いません。 こんな話して重たいと思われるかも。。 こんな話して笑われるかも。。。 全然構いません!逆に歓迎です! 仕事の話 恋愛の話 友達に対してのイラつき 性的なこと などなど な〜んでも構いません。 トークルームで3日間ゆる〜く話しましょ!! 時間帯なのですが 仕事をしていまして朝、夜くらいしかメッセージを送ることが難しいこともあるますが 本当にあなたのことを真剣に考えて心を込めて対応させていただきます。 ぜひ一緒にくだらない話でも真剣な話でもさせてください。 最後まで見ていただいてありがとうございます!

購入にあたってのお願い

なるべく空き次第、メッセージを送りますが、仕事をしている為すぐに返せない事がありますのでご了承ください。その代わり全力で心を込めてお話しさせて頂きます!! もちろん秘密厳守ですのでご安心ください!